人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kiiiiiii/Best PET magazine ☆ Vol.6 spring

こんにちは!暑くなりましたね、5/15日のkiiiiiiiシェルターライブではキモくてかわいいシェルターキーホルダーが買えて大満足のハートのA(エース)です☆

kiiiiiiiワンマンライブに向けてテンションをあげるkiiiiiiiちゃんたち、シェルターライブでのチアリーディングはいつもの3倍速!!
素晴らしくキレのある動きで客席へのダイブ!!!その姿はまるでオームに運ばれるナウシカの様に神々しくてハートのAは大興奮でした☆
そしてそして!みなさんお待たせしましたー!!
ついにkiiiiiiiの1stアルバム「AL&BUM」が7/7の七夕にBest PET Recordsより、リリースされます☆
詳細はのちほどKiiiiiiiホームページにアップされると思うのでお楽しみに!

さてさて一気にワンマンライブ詳細までお伝えしたい所ですが、前編にひき続き、二人の意外な一面が覗けるkiiiiiiiのアイドル図鑑後編へまいりますよー。

それでは、ベストペット的アイドル図鑑後編スタート!
まずはU.T.!!

U.T.
本名UTAKO TAYAMA
星座 牡牛座
血液型 0型

趣味
編み物、石鹸作り、Stompと遊ぶ、サイクリング、散歩、登山、映画鑑賞、Michael Jackson

特徴
手が地面についちゃうくらい長い。腕が生まれつき曲がっている。一週間弱の記憶&マイブームのみで会話し、行動するので危険☆

特技
目を離す事が出来る。でもマジでキモイのであまり好きな人の前ではやらない(方が良いと思う)、走るの速い、かも?、トイレが速い、食べるのも速い、タロット占い、お芝居、イタコ、Michael Jackson, etc...

最近の仲間(ぬいぐるみ)
家ではリサ(白)とガスパール(黒)に加えPortlandの空港で出会ったアホース(白・ユニコーン)が大活躍。KiiiiiiiのLiveにも参加しているよ

お次ぎはレイキン!!!

Lakin' the Kiiiiiii/レイキン・ザ・キーー
本名 REIKO SHIMODAIRA TADA
星座 蠍座
血液型 B型

趣味
メモ(とにかくなんでもノートに描く&書く)、スクラップブック(情報を切り抜き&のりで貼るとシアワセ...)漫画立ち読み(何でも読むよ)、音楽(TOWERで試聴機をはしから聴く&CDTVをみてJ-POPに物申す)、シール収集、おいしいものを食べる、猫、ゾンビ映画、QUEEN、金管木管楽器系のライブに行く。アメリカ横断ウルトラクイズ。
今年になってからなぜか異常にC-C-B(ココナッツボーイズ)を愛好。

特徴
右耳ほとんど聴こえない。左足がアキレス腱を切って以来右足にくらべ非常に細い。いかり肩。口が留守。ほくろが多い色白。性格はギリギリにならないと何もしないがやるときはやる。食べるのが異常に遅い。目が泳いでいる。

特技
ナツメロ(題名を思い出せないナツメロの問い合わせ殺到)。改善案(不満が多いのですぐ改善案をご提案)。球技(小5から高3までバレー部に所属、大学は女子野球部で外野手&バスケ部でセンター)。だじゃれ。

最近の仲間(ぬいぐるみ)
U.T.とおなじくガスパール(黒)を大小で2匹所持。名前は「黒い子たち」(シュールやろ)。KiiiiiiiのLiveにも参加している黄色い熊は「バムセ」と言いデンマーク生まれで私の全ての旅行に同行。ライブでおなじみのR2D2リュックくんはフィンランドのタンペレという町で購入。以降2ヶ月R2D2を背負って北欧一人旅行。ちなみにワニのカスタネットもその旅行中にビースバーデンというドイツの温泉街で購入。

kiiiiiiiの日常をスクープ!Best PET的アイドル図鑑後編でしたー☆

いよいよライブ詳細!壇上のBeautyモンスターkiiiiiiiのライブ観戦に行きましょう!!今回はファンにはたまらない、ワンマンライブですよー☆

★Kiiiiiiiワンマンライブ
イベント名「Kiiiiiii vs Tabooooooo(仮)」
★時間 2007年5月25日(金)OPEN 19:30 START 20:00
★場所 新宿red cloth
★値段 前売 1,700円(ドリンク別),当日 2,000円(ドリンク別)
http://sputniklab.com/redcloth/home.html

今回はKiiiiiiiワンマンならではのスペシャルゲスト、あの幻の男子高校生ユニット「タブー」が再び登場!!NEWバッジやTシャツ(Tシャツは定番のkiiiiiiiTシャツとモンスターkiiiiiiiTシャツですNEWTシャツは6月までしばしお待ちを!)等、Kiiiiiiiちゃんグッズにもおおいに期待できそうな予感☆うれしいたのしい大好Kiiiiiiiなワンマンライブ、Don' t miss it, ABSOLUTELY!

URL
http://kiiiiiii.com/

Kiiiiiiiへの質問やリクエストもお待ちしています☆
Kiiiiiii/Best PET magazine ☆ Vol.6 spring_e0117985_14551861.gif
Kiiiiiii/Best PET magazine ☆ Vol.6 spring_e0117985_21463060.jpg

kiiiiiiiが、がんばってるのは本番だけじゃないんですよ、これはナイミテのリハ中のショット☆
by Heart-As | 2007-05-21 14:55 | BN/Best PET magazine
<< Cafe de Lolita Kiiiiiii/Best P... >>