クエッション50後編

kiiiiiiiのU.T&Lakin'がメルマガで答えてくれた質問50を♥Aもまねっこして答えちゃいます☆
後編です。

Q26:この夏何かに挑戦したいこととかありますか?
サーフィン!

Q27:道端でU.T.とLakin'に会ったら話し掛けていいんですか?
という質問なので、これをハートのAにあてはめても仕方ないのですが、気づいたら話掛けてください☆U.T.とLakin'に報告します!

Q28:自分で好きなお店を出せるとしたらなに屋を出したいですか?
客を選ぶカフェ

Q29:好きなテレビ番組は何ですか?
もうやってないけど、ショコタンのでてた「考える一コマ」

Q30:親孝行って何ですか?
自分が幸せってこと。
U.T.と同意見だけど孫の顔を見せてあげる

Q31:今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?いくらしましたか?
iMac 18万円くらい

Q32:もし、kiiiiiiiをしてなかったら、今頃一体何してると思いますか?
ハートのAはkiiiiiiiではなくてkiiiiiiiスタッフですがkiiiiiiiスタッフをしてなかったら楽しいこと75%offくらいで幸せに暮らしてると思います。

Q33:自分って天才?と思うときはどんな時?
特に習ったことも練習したこともないのに他人の髪の毛が切れること
大変だから切りたくないけど、よく頼まれて切ります。みな満足してくれます。

Q34:いま、叫びたいことはなんですか?
kiiiiiiiファーストアルバムおめでとう!!!!!

Q35:携帯電話に名前をつけるとしたら?!
ハートのAジュニア

Q36:無人島に3つもっていけるとしたら?
水着、サーフボード、無線機

Q37:目の前に突然10年後の自分が現れま した。そんな自分に聞いてみたいことは?
だいたい見た感じでわかるので、そうならないように気を付けようと思います。

Q38:普段、妙にこだわってしまう「げんかつぎ」ってありますか?
げんかつぎではないけれど、玄関が汚れていると風水的によくないので、なるべくキレイにするよう気をつけてます。あと昨日の水には魔が住んでいるので、前日の飲み残しのお水は飲まない方がいいようですよ。いっぱつで体調崩すとのこと。

Q39:ドライブ行くならどこに行く?
伊豆

Q40:神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、 フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
歌がうまい人にしてください

Q41:小さい頃よく何をして遊んでいましたか?
レイキンと同じく、絵を描く。漫画を読む。

Q42:最近めちゃめちゃ笑ったことを教えてください
友達がプラモデルに夢中になっていたので、何のプラモかと思ってみて見ると意外にも鎧シリーズだったこと。(ガンダムとかだと思ってたから)
あと大興奮だったのは、普通の喫茶だと思って入ったらメイド喫茶だった。

Q43:カラオケ十八番はなんですか?
ないです

Q44:「あたし、今、キラキラしてるなぁ〜☆」って思う時ってどんな時ですか?
一緒にいる人がキラキラしてるとき。
キラキラしている人の目に映った自分もきっとキラキラだろうと思うから。

Q45:「音楽に国境はない」と感じたことはありますか?
国境はないのだろうと思いますが、地方の名産みたいな特色はあるのだと思います。

Q46:北海道は好きですか?
行った事ないけど、好きです。今やってる北海道のドラマ、牛が出てくるヤツ(題名忘れた)おもしろいよ。

Q47:こいつに一言、モノ申ーす!誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ちゃって☆
嶽本野ばら先生もしよろしかったら展示に来て下さい。

Q48:日本人に必要なものは?
パイレーツ的単純さと粗々しさ、ノリの良さ

Q49:ライブ中、何を考えているんですか?
何も考えてません、だいたいkiiiiiiiかっこいい、最高〜!!って思ってます。

Q50: 50問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
U.T.!Lakin'!!kiiiiiii最高!本当みんなのヒーローだよ☆
e0117985_2315887.jpg

[PR]
# by Heart-As | 2007-07-12 23:09 | 日記

Kiiiiiii/Best PET magazine ☆ Vol.8 summer

こんにちは!ハートのA(エース)です☆もう夏のような陽気ですね!みなさんTシャツ着てますか!?
ハートのAはLakin' the kiiiiiiiデザインの BEAMS Tをもうゲットしちゃいましたよ!!キラキラの所に銀色が使われていて本当にキラキラしててかわいーんでっす☆
道行く人にも羨望の眼差しです。BEAMS店舗の入ってないマルイでも話題騒然ですよ!
BEAMS TのサイトではLとXSがすでにSOLD OUT!!ヒー!
詳細はこちら ほしい人急げ〜!!
http://www.kiiiiiii.com/news/kiiinews.html

ただいま発売中の雑誌『NYLON』にて4ページに渡ってKiiiiiiiがモデルしてます、Lakin'の渾身の書き下ろしイラストも見逃せない!ぜひ輸入雑誌ゾーンでCheck itしてね!
はてさて、もうご承知のとうり07.07.07は1stアルバム「AL&BUM」リリース☆発売まで一ヶ月切りましたよ〜!

それでは☆みなさんお待ちかねの最新kiiiiiiiニュース!!
今回はなんと我らがアイドルU.T&Lakin'に50の質問に答えてもらったよ☆(しかし今回は25個掲載!)
これを読めばkiiiiiiiの魅力に一歩近づけること間違いなし!

準備はOK?クエッション50前編!!行ってみよ〜う☆

Q1:今集めてる漫画は何ですか?
U.T.:「ピューと吹く!ジャガー」あと9巻と11巻で全部揃う「みどりのマキバオー」は全巻揃ってる
Lakin':志村貴子「放浪息子」「青い花」 山本ルンルン「宇宙の白鳥」

Q2:夏になると食べたくなる食べ物は何ですか??
U.T.:冷やし中華!&チョコミントアイス、スイカ、キュウリ、トマト、素麺
Lakin':グリーンカレーにソーメンを入れたもの

Q3:スキな曜日は何曜日ですか??
U.T.:水曜日あとはやっぱり土日!
Lakin':日曜日

Q4:湯船につかると、ついつい口ずさむ曲は何ですか?
U.T.:You Got Me So Sexy(架空の曲)Hello Knut(クヌート讃歌、適当なドイツ語で歌ってます)
Lakin':美空ひばり「柔」 越路吹雪「サントワマミー」 由紀さおり「手紙」

Q5:2人の最近好きなキャラクターは何ですか?
U.T.:キャラクターでは無いけれど、ベルリン動物園の北極小熊のKNUT Knut Blogも毎日チェックしてます☆
Lakin':キャラというわけではないですがムーミンの話が大好き!デンマークの国民的人気キャラクター・黄色い熊の「バムセ」。

Q6:好きな色は何ですか?
U.T.:断トツで赤、次は青、白、ピンク、黄、緑
Lakin':ピンクと緑。でも普段の服は黒、グレー、カーキと地味。

Q7:好きな調味料は何ですか??
U.T.:ブラックペッパー、レモン汁、ケーパー
Lakin':おいしい塩。おいしいはちみつ。

Q8:今使っている着メロは何ですか?
U.T.:R2D2の声
Lakin':着メロ使った事なし。ぶるぶる。

Q9:港で見るおっきい花火と友達とワイワイやる手持ち花火どっちが好き?
U.T.:違うものだから、どちらも好き!
Lakin':どっちもいいね。多摩川の花火をうちのお兄ちゃんの家で見るのが最高!

Q10:U.T.とLakin'が聴いて思わずテンションがあがる曲を教えて!
U.T.:Michael Jackson " Tabloid Junkie "
Rage Against The Machine " Bulls On Parade "マイケルとレイジは殆どテンション上がる曲ばっかだ。。。
Lakin':「Saturday Night Flying Booster」WACK WACK RHYTHM BAND

Q11:U.T.はマカロン、Lakin' はラーメンが大好きとのこ とですがオススメのお店を教えて!
U.T.:お店の名は忘れちゃったけど(ごめん)初めてパリで普通のパン屋に入って買ったマカロンが足下から世界を変えるくらいの美味しさだった。そして、Lakin'が買って来てくれるマカロンはいつも美味しいっす!

Lakin':基本的に家の近くにあるラーメンたいつもベストと思っているので今は調布にある「鯛骨ラーメン千ひろ」と「たけちゃんにぼしら−めん」。
荻窪に行くと「十八番ラーメン」、渋谷に行くと「喜楽」、恵比寿に行くと「阿夫利」で食べます。
でもみなさんに人生で一度は食べて欲しいのは「ラーメン二郎」。どこ店でもいいですがよければ三田本店か目黒店。

Q12:今、読んでる雑誌はなんですか?
U.T.この前Lakin' と「婦人公論」立ち読みしたけど、普段雑誌はあまり読まないでふ
Lakin':CUTiEとELLE girl。占いのイラスト担当中!

Q13:ズバリ!その若さの秘訣は!?
U.T.:ありがとう〜年相応だと思うけど、嬉しいわ!
「好きな事する、食べたいものを食べる、石鹸など手作りして楽しく美容を意識する」かなぁ。
Lakin':岐路に立たされたらばかばかしい方を選択。そしてそのばかばかしさを分かち合う友達がいること。

Q14:好きなおにぎりの具はなんですか?
U.T.:納豆、葉唐辛子、たらこ、岩海苔、わさび、変わり種系
Lakin':たらこ、わかめ

Q15:好きな人に対してどうーしても受け入れられないところがあると すると、U.T.とLakin'はどうしますか??
U.T.:好きな人だったら殆ど何でもポジティブに受け入れられるけど、どうしても駄目だったら話し合う。
Lakin':色んな方向から改善方法を提案し実践してもらう。でも基本的には「治らない」を前提にして、自分が受け入れられる様に変わる努力。ふたりで真ん中を目指す。

Q16:いましてるマニキュアの色は何色ですか??
U.T.:キウイ色☆ラメ入り☆
Lakin':ライブのときにしかしませんがたいていショッキングピンクor赤。

Q17:オリンピック選手になるとしたら種目は何?(夏季冬季問わず)
U.T.:花形の新体操!または地味なカーリング
Lakin':バスケット。

Q18:サラダにはどんなドレッシングかけて食べるのが好きですか?
U.T.:オイル&ビネガー
Lakin':ごまドレッシング。醤油&柑橘のさっぱりしたドレッシング。

Q19:U.T.とLakin'は学校に通っていたとき、「これは嫌だな」と思った学校行事はありましたか?
U.T.:信じられない程年中反抗期だったので、文化祭と体育祭以外は全部嫌だったなー。
Lakin':水泳にまつわるもの。

Q20:必殺技は?
U.T.:必殺目玉離し!
Lakin':沢田研二のものまね。いろんな局面をこのものまねで乗り切ってきた。

Q21:最近よく食べてるお菓子はなに?
U.T.:今は甘いもの断ちしちゃってるけど、お薦めは「モチアイス」
Lakin':お菓子じゃないかもですが手作りジンジャーエール。はちみつにしょうがとレモン汁をつけて一週間。
それを小さじ五杯&炭酸水で割ると強力にうまいよ〜!

Q22:U.T.とLakin'が初めて出会ったときの印象をそれぞ れ教えてください!
U.T.:「世の中にはなんて優しい人が居るんだろう。」
Lakin':無表情で不思議な心ここにあらずの中学生。そんな13才のUさんでした。ちなみに意気投合のきっかけはお互い遊佐未森が好きだったこと。

Q23:もしU.T.がLakin'にLakin'がU.T.に入れ替わってしまったらどうする?
U.T.:ドラムを叩きまくる、セクシーな服を着る、うちの壁じゅうに絵を描く
Lakin':誤解が起こらない様に一応周囲に説明。戻れる様にみんなで検討。

Q24:今まで行った事がある一番遠い場所は?
U.T.:マイアミ(しかも住みたい!)
Lakin':北極圏フィンランドのロバニエミ。しかも森で迷子。もしくは手術中の全身麻酔で一瞬あの世。

Q25:1日だけ透明人間になったら何をする?
U.T.:包帯巻いて「That's 透明人間ショー」をやってボロ儲け!でも一日天下か〜
あ、自分で客寄せしなきゃいけないけど、見えないんだ。どうしよう....
Lakin':顔を見られたくないけど会いたい人が居るので元気か見に行く。

以上前編Q25分でした☆後編乞うご期待!!

なんかU.T&Lakin'のこと知れば知るほど好きになっちゃう☆後編も期待が膨らみますな〜!
皆からの質問も大募集よー!!kiiiiiiiに悩み相談なんかもしてみたら?以外と頼れる姉貴だぜ!?
お便りお待ちしてマース☆☆☆

ライブの詳細もお伝えしますよ〜☆今週の土日は名古屋に六本木にと進出Kiiiiiii没Live!
サタデーナイトライブに名古屋っ子はぜひ参加するベシ!!
ラブ☆サンデーナイトは六本木にみんな集合!!

イベント名 CUTELiKE "Fashion show + Live event"
★時間 2007年6月16日(土) OPEN /START 16:00〜
★場所 名古屋CLUB DIAMOND HALL
★値段 前売2,000円(+drink) 当日2,500円(+drink)
★問い合わせ SMC PLAZA (052-265-2666)
50%&50%ホームページ http://2st.jp/dancehall50/

イベント名 Gangpol & Mit JapanTour 2007
★時間 2007年6月17日(日) OPEN 18:30 START 19:00
★場所 @西麻布SuperDeluxe
★値段 前売3,500円(drink付き) 当日4,000円(+drink付き)
http://www.super-deluxe.com/
-LIVE-
wギャングポル&ミット, EXPO
●DJ:常盤響、mayutan
e0117985_3464819.jpg

[PR]
# by Heart-As | 2007-07-11 23:11 | BN/Best PET magazine

Kiiiiiii/Best PET magazine ☆ Vol. 7 spring

こんにちは!ハートのA(エース)です☆晩春の候みなさんいかがおすごしですか!?ハートのAは行って参りましたよkiiiiiiiワンマンレッドクロス!!
当たり前だけど言わせて下さい!kiiiiiiiカッコいい!!!タブーおもしろい!ロマンティックが苫小牧!!本当に本当に最高でした☆ハートのAは今だにワンマンライブのこと思い出すと失神寸前です!

おっとここでお知らせ!今新規のメルマガ読者さまがぞくぞくと増えていらっしゃいますのでハートのAはバックナンバーをみなさんに見て頂くためハートのAブログをつくりました。
kiiiiiiiのアメリカ日記や詳細プロフィールを見逃した!と言う方はこちらにアクセスして下さい☆『http://hearta.exblog.jp/』

さて☆みなさんお待ちかねの最新kiiiiiiiニュース!!

なんと!日本のエレクトロニカ、IDMミュージシャンでロムズレコードのオーナーでもあるコーマくんのnewアルバム『Coming of Age」に収録「Glorious life」にkiiiiiiiが共詞と歌で参加しました!!
6/2日(土)にはそのレコ発ライブであり、コーマくん主宰のレーベル「ROMZ」の5周年記念パーティーが代官山UNITでございます。そしてこちらのライブにKiiiiiiiちゃんたちも一曲だけのチアガールとして参加します☆!ただしマジで一曲だけなので興味のある方はどうぞー☆詳細は又後ほど!
そんでもって07.07.07は「AL&BUM」発売!うっかり買い忘れたなんてことがないようにカレンダーにチェックしときましょう☆

さてさて今回お届けするのは、KiiiiiiiワンマンライブにてTABOOOOOOOが演奏(!?)した「どどど・道産子ぽてらっぷ!」。これが演奏直後から評判が評判を呼んで「あのカッコええラップはなあに!?」と電話が殺到、話題騒然です!!そこで、メルマガ読者のみなちゃまだけに、「どどど・道産子ぽてらっぷ!」の歌詞を特別に、ヒミツで、おしえてあげちゃいまーす!(恩着せがましい)ザンネンながらワンマンに来られなかったみなちゃまも、この歌詞で「TABOOOOOOOっていったい...」と想像してみてネ☆!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「どどど・道産子ぽてらっぷ!」

レイジ)1.2.3.どっどっどっさーんコ、ドッドドッサンコ、どど、っさーんコ、ドッドドッサンコ、どど、っさーんコ...
ウタオ)ホッカ〜イド、オオ!ホッカ〜イド、イェエ!
....どうやら北の大地はすべからく、受け入れてくれるようだ、そう言えば今日口にしたはずのじゃがいも、タマネギ、サーモンも、/北への思いを巡る旅なのか、体を起こし、少しとうもろこし、目の前にわき上がる北の、味覚を、この手の中に、/あきれてしまう程に、水揚げされたばかりのいくらやウニを、それすらもそこに、あればいい...
レ)ど、っさーんコ、ドッドドッサンコ、どど、っさーんコ、ドッドドッサンコ、どど、っさーんコ...
ウ)ホッカ〜イド、オオ、アーーーーーーー1.2.3.4、

レ)ヤーレン、ソーラン、タブー見参!
ウ)わかーんない人にはワッカナイ、
レ)俺らヒーローっしょオビヒーロー!
ウ)女子たちきっとたまらん、室蘭!

レ)タブーはバリバリ!ユー、バリバリ?
ウ)この強気は(ハコ)ダテじゃない!
レ)襟裳はだれも彼も何も、森シーンイチ
ウ)マリモを食べたらアカンアカン!
レ)(こんばんはモリシンイチです)←超急ぎで森進一のものまね

ウ)夜行で釧路に行くから早くしろ!
レ)小樽に来たるが、日高はまだかー
ウ)眠くて根室、ふらふらで富良野
レ)(じゅんくーん)
ウ、レ)だってサーモンなんだもーん

ウ)あたし変わりたい!アサヒカワラーメン!
レ)サッポロした性格、だけど(十)勝ち気な計画
ウ)み,なさんのイシカリご,もっともです!
レ&ウ)だけどロマンチックがとまこま〜い!、ハー!(ポーズ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


..............いやーいいねえっ!ラップなのに演歌の様なこぶしがあるね!
あー「どどど・道産子ぽてらっぷ!」のCDほしい!!シングルで出そうよ!え?ムリ!?


イベント名「ROMZ 5th Anniversary」
★時間 2007年6月2日(土) OPEN 21:00 START 21:00
★場所 代官山UNIT
★値段 前売 3,000円(ドリンク付き),当日 3,500円(ドリンク付き)
http://www.unit-tokyo.com/
★TICKET : 4/28(SAT) on sale
チケットぴあ 0570-02-9999 [P]259-737

@電子チケットぴあでチケットを購入する
ローソン 0570-084-003 [L]34531
e+ >>STORE

ハートのAはクラブイベントが大好きなのですが、今回私事で参加できないのが無念です…
行きたいよー!!

e0117985_3442062.jpg

Photo by あなんくんです☆
[PR]
# by Heart-As | 2007-07-11 22:27 | BN/Best PET magazine

くまこちゃんの写真

kiiiiiiiのライブ写真を撮ってくれている、くまこちゃんの写真がステキなのは前から知っていたんだけど、くまこちゃんのブログは文章まで良いので暇があると読んでいるのだけど、良い写真に良い文章がついていると♥Aは胸が苦しくなってきます。
くまこちゃんの写真はまるで魔法みたいにぬいぐるみが生きていたり、光がハート形だったりダイヤの形をしていたりします。
文章は透明感に溢れていて冬のはじまりみたいな、わくわくするような懐かしいような気持ちになってちょっと泣いてしまいますが、すごく気が楽になって肩の力が抜けてまだできそうな気持ちになれます。
くまこちゃんの写真の中の世界に行ってみたいなぁ(空の色まで現実ではないみたい)
大好きです
e0117985_23172887.jpg

[PR]
# by Heart-As | 2007-06-19 01:54 | 日記

クエッション50前編

kiiiiiiiのU.T&Lakin'がメルマガで答えてくれた質問50を♥Aもまねっこして答えちゃいます☆
もし良かったらみなさんも答えてくださーい!
ではではまず前編の25問です。

Q1:今集めてる漫画は何ですか?
働きマン、ガラスの仮面、ハンター×ハンター(早く復帰望)、プライド、溺れるナイフ、U.T.と同じくジャガーさん ets

Q2:夏になると食べたくなる食べ物は何ですか??
鮭のおにぎり、そーめん、BBQ、食べ物じゃないけどビール

Q3:スキな曜日は何曜日ですか??
水曜日と金曜日

Q4:湯船につかると、ついつい口ずさむ曲は何ですか?
歌いません

Q5:2人の最近好きなキャラクターは何ですか?
最近のキャラではないですけどゴン太くん、グルーミー

Q6:好きな色は何ですか?
えんじ、黒、多分モスグリーン

Q7:好きな調味料は何ですか??
マヨネーズ、ソース、ケチャップ、醤油、塩、コチジャン、オイスターソース、こしょう、七味、にんにく(調味料じゃない?)調味料はなんでも好きです。

Q8:今使っている着メロは何ですか?
普通の呼び出し音

Q9:港で見るおっきい花火と友達とワイワイやる手持ち花火どっちが好き?
港で見るおっきい花火

Q10:思わずテンションがあがる曲を教えて!
kiiiiiiiのKKLALA

Q11:U.T.はマカロン、Lakin' はラーメンが大好きとのこ とですがオススメのお店を教えて!
との質問なので♥Aのおすすめ店は都立家政の「ふじの木」のシュークリームがおすすめです。あとひばりが丘「ユーム」のメロンショートケーキが今まで生きてきて一番美味しいと思ったケーキ屋さんです。

Q12:今、読んでる雑誌はなんですか?
BUST

Q13:ズバリ!その若さの秘訣は!?
最近は若くないですが、強いていうなら「苦労が少ない」

Q14:好きなおにぎりの具はなんですか?
ツナマヨネーズ、焼きたらこ

Q15:好きな人に対してどうーしても受け入れられないところがあると すると、どうしますか??
その部分だけは受け入れません

Q16:いましてるマニキュアの色は何色ですか??
ペディキュアですが濃い赤にラメ入り、マニキュアはしないか自然なピンクが多いです

Q17:オリンピック選手になるとしたら種目は何?(夏季冬季問わず)
水泳(クロール)

Q18:サラダにはどんなドレッシングかけて食べるのが好きですか?
和風、ごま、サウザンアイランド、ドレッシングはなんでも好きです。

Q19:学校に通っていたとき、「これは嫌だな」と思った学校行事はありましたか?
体育(体操着を忘れやすい)

Q20:必殺技は?
逆切れ、呪い

Q21:最近よく食べてるお菓子はなに?
プリングルス

Q22:U.T.とLakin'に初めて出会ったときの印象をそれぞ れ教えてください!
U.T.に会った時は「ピンスポットが当たってる!」
Lakin'に会った時は「物腰がやわらかくて感じの良い人だなあ!」

Q24:今まで行った事がある一番遠い場所は?
岩手?鳥取の方が遠い?

Q25:1日だけ透明人間になったら何をする?
車などにひかれたらあぶないので家からでません。

以上25問答えてみました。読んでくれた方ありがとうございます☆
[PR]
# by Heart-As | 2007-06-16 00:15 | 日記