<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Kiiiiiii/Best PET magazine ☆ Vol.12summer

こんにちは!ハートのA(エース)です☆うだる様な暑さですが、行ってきましたよ!大阪graf-gm展示&Kiiiiiiiライブ!!
大阪・たこ焼き・スパゲッティバビューン!最高ッ!!!

大阪人は関東者に冷たいというイメージがあったので恐る恐る旅にでたハートのAですが、大阪のみんなは冷たいどころか!気さくでノリがよくて常にギャグを連発するゆかいな仲間達でした〜!!
「EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !」展ではあまりのキュートさに子供が大はしゃぎ!!大阪はちびっこも大阪弁しゃべっとりました!!(あたりまえ)
8/10のKiiiiiiiライブ会場の天王寺Fireloopはアットフォームな雰囲気の小さいライブハウスでKiiiiiii目当てのゲストも少なかったのですが、どこに行っても人気者のKiiiiiiiちゃん達!!Kiiiiiiiのステージが始まるやいなや大阪っ子の熱いハートに火をつけて、「We Are The World」よろしくみんな一つになって大阪のアツイ一夜を共にしたのでした☆☆☆

大阪の夏は終わっちゃいないぜ!いま世界でいちばん熱い夏大阪「EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !」展に急げ〜!!
「EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !」展の詳細はこちら
http://www.graf-d3.com/gm/kiiiiii/index.html

ヘイ!ヘイ!!お待ちかね!つ・い・にやってきましたよ2007.8/21(火)にKiiiiiiiレコ発!渋谷CLUB QUATTROライブ
Kiiiiiiiの初ライブから「AL&BUM」リリースまで5年と56日の月日が流れ、そのお披露目である渋谷CLUB QUATTROライブです!
Kiiiiiiiの歴史が全部つまったライブになること間違いなし!Kiiiiiiiファンたるもの見逃すべからず〜!!

というわけで今回は、U.T.&Lakin'にデ会場(デカイ会場)渋谷CLUB QUATTROライブに向ける意気込みを語ってもらちゃいましょう☆

ハロー!U.T.&Lakin'!!ついに渋谷CLUB QUATTROライブだけどなにかファンのみなさんに一言お願い!

U.T.「納!涼!U.T.子でっす☆眠れない日々を過ごしていまーす...(熱帯夜&蚊の攻撃により)皆さんいかがお過ごしでしょうか?QUATTROもうすぐですなー。こんな腐った現実(暑くて物が腐り易い)から遠く離れたFeelin' Groovyな真夏の夜の夢に皆を誘いたいっす。つーか自分ももうどこかへ行きたいっす。つーかこの暑さから逃げたいっす!皆でQUATTOROで涼みたいっす!!!」

Lakin'「オーッズ!ソーッズ!(奇数偶数!)レイキンでーふ!クワーッ(蛇女風雄叫び)!クアトロ近づいてきたねー!といってもとくにそんなドキドキしてないけれど、いつも通りにUたんとおもいっきりBURRN!したい所存っす!でも意味不明のサービス精神にのっとって、なんか意味不明のおもてなしをご用意する予定ですー!みんなもおしゃれしてハラハラドキドキ腹腹時計で遊びにKiiiiiiiてね〜!
ちなみに今日電車に乗ってる間にTABOOOOOOのネタを考えてたのですが、なんか彼ら今迄以上よりもぐっと大人びてきたみたいよ。夏を超えたらもう少年時代は終わりやな!そんなわけでTABOOOOOO&Kiiiiiiiの♪思春期に〜少年から〜大人に変わる〜((C)徳永英明)クアットロ千夜一夜劇場、お楽しみに〜!」

TABOOOOOOO(たぶぅ)とは?こちらにインタブーが載ってるよ!
http://betterthantravel.com/ 

魅惑のマーメイドU.T.&Lakin'が真夏の夜の夢にご招待!8/21(火)はみんな渋谷CLUB QUATTROに集合!!!!

イベント名 Kiiiiiii 『AL & BUM』 リリース・パーティー
★時間 2007年8月21日(火) OPEN 17:30 START 18:15
★場所 渋谷CLUB QUATTRO
★値段 前売2,500円 当日2,800円 (ドリンク別)
http://www.club-quattro.com/schedule_shib.php

一般発売日…6/30(土)
チケット販売…e+ / チケットぴあ / ローソン
問合せ先…渋谷クラブクアトロ / 03-3477-8750

-LIVE-
CUBISMO GRAFICO FIVE /
GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE /
TABOOOOOOO/
Kiiiiiii
-DJ-
DJ Codomo

京都も行Kiiiiiiiまっす☆
「八月ボロフェスタ」は25日・26日の2日間のイベントですがKiiiiiii参加は26日のみです

イベント名 八月ボロフェスタ
★時間 2007年8月26日(日)OPEN / START 13:30
★場所 京都西部講堂
★値段
・1日券 [前売り] : 2800yen (1drink別)
・1日券 [当日] : 3300yen (1drink別)
・2日間通し券 [前売りのみ] : 4000yen (初日のみ1drink別)

プレイガイド
チケットぴあ 0570-02-9966
Pコード : 1日券:267-618 / 2日間通し券 : 781-457
borofesta HP内「チケットオーダー」からもお取り置き受付中!
http://www.borofesta.com
info@borofesta.com

-LIVE-
怒髪天
倉橋ヨエコ
ULTRA Jr. [ JJ(from Limited EX.), hide(from Ultra bide), Reo(ex.ni-hao!) ]
ANATAKIKOU
54-71
加藤隆生プラス
片山ブレイカーズ&ザ・ロケンローパーティ
Kiiiiiii
neco眠る
-DJ-
DJ 西村道男(Nur., 新宿Rolling Stone)
e0117985_3321917.jpg
e0117985_3323485.jpg

Photo by くまこちゃんです☆
[PR]
by Heart-As | 2007-10-04 03:31 | BN/Best PET magazine

Kiiiiiii/Best PET magazine ☆ Vol.11summer

こんにちは!ハートのA(エース)です☆夏です、恋の季節です!マーヤLoveです☆
みなさん先日のKiiiiiiiレッドクロスライブ素晴らしかったですよ〜!Tシャツもバカ売れ!!AL&BUMも秒殺でソールドアウトDeath!!!
やはりアルバムを出したアーティストはひと味ちがう!?
も〜ガールズパワー全開でKiiiiiiiがキラキラしちゃって大変でした!!(一部ウワサでは「Kiiiiiiiの目からキラキラビームがでていた!」という話も…)前の方で見ていたBOYは失神寸前だったのでは!?
この勢いに乗って2007.8/21(火)にKiiiiiiiレコ発!渋谷CLUB QUATTROライブがあるので見逃すべからず!!
クアトロの詳細はこちら
http://www.club-quattro.com/shib_info.php?year=2007&month=08&id=114370

説明が遅れましたが、マーヤとは前回のレッドクロスライブでKiiiiiiiの一つ前にでていた「N'夙川ボーイズ」というバンドのボーカルで、たぶん日本で一番ブラジャーの似合うクールガイです☆
Kiiiiiiiの「EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !」展の展示会場、大阪graf-gmで行われる8/3鉄割アルバトロスケット公演にもゲスト参加するのでお見逃しなく〜!
「EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !」展の詳細はこちら
http://www.graf-d3.com/gm/kiiiiii/index.html

みなさんお待たせ!最新Kiiiiiiiニュース!!!☆

みなさん My Spaceって知ってますか!?
曲が聴けちゃったり、動画が見れちゃったり、一通りプロフィールがわかって、そしてフレンドになったりメッセージやコメントを送る事ができるソーシャルネットワークサイトです。もちろんKiiiiiiiのmyspaceもあります!
読者のみんなはぜひCheck itしてね!
KiiiiiiiのMy Space(マイスペース)のURL
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1000365587

壁紙も時々変わりますが、現在はLakin'のイラストでKiiiiiiiになりきってる(?)リスさんがいっぱいでとってもキュート☆
そしてなんとMy Space(マイスペース)のKiiiiiii's フレンズが2000人を超えました!!!おめでとう〜!!みんなもどんどんフレンドになろう☆

マイスペースは日本だけでなく全世界、ワールドワイドにフレンドができるのです!マイスペースフレンズ2000人記念にあたってU.T.&Lakin'に外国についてちょこっと語ってもらいましょ〜う!

おっす!U.T.&Lakin'!!いろんな国にマイスペースでフレンズができたけど、今興味のある国や行ってみたい国はある?

U.T.「ヨーロッパの微妙な国々が好きでふ!ポルトガルに去年行ったけど、料理も家庭的で美味しくて人も素朴で大航海時代には世界のトップだった国の風情がなんとも今では牧歌的。で、現在行きたい国は
・クロアチア...サッカーワールドカップで気になる国に。美しい国で真珠の宝庫だそう。
ハンガリーの近く。未EU加盟国。私の中では結構魅惑の国。
・ガーナ...全然ノーチェックだったんだけど、ディスカバリーチャンネルでやってた番組でガーナ料理が異常に美味しそうだったのと、国にパワーがありそうだったので行ってみたい!!!料理は手で食べます!初めての黒人独立国家。
・ハンガリー..9年前くらいに一人旅の終着地として行った。当時は資本主義国になって6年目くらいだったからカップルがおしゃれしてデートに行くのがマクドナルドだったりして面白かった。ブタペストで温泉に入りまくって、一人でディナー(食べきれない!大量!)食べてたらハンガリー男性にナンパされハンガリーのダンスを一緒に踊り(すげークルクル回る。速い超絶技巧ヴァイオリン演奏!!
目が回ってたら「僕の目を見て...」みたいな事言われますます気分悪く...)危うく二人しか入れないという「プライベートスパ」なるものに連れてかれるとこだった。(もちろん断固お断り☆)リベンジしたい!!
他にもブラジルやミクロネシア連邦、大好きなカリブ海、未だ見ぬエーゲ海などなど沢山あるけど、まあ、普通にNYやパリが好きです。。。(あちゃー)」

Lakin'「Hell-o! レイキンです。8月だねー。ハッチ月だねー。ハッチポッチステーション見たいよねー。グッチ月にしたいよね。何言ってんのか意味不明なのもこれすべてあつさのせい也。
さて、Q&Aでございますが、わたしの今行ってみたい国は、ユナイテッドキングダムグレートブリテンノーザンアイルランド…略して〜イギリス!漢字で書くと英吉利!(←「ス」がないのが気になります)
小4の時親の仕事にくっついて行って初めて海外っちゅうものに行きました。そのときのイギリスの風景が脳にがっちり刻まれてるらしく最近英国的風景に魅かれまくって…夏。みなさんにおすすめ英国風景体験映画はトリュフォーの「恋のエチュード」とアニエスカ・ホランドの「秘密の花園」!(どっちも色々「?」な部分はありますが良い映画です。それに風景の美しさだけでもレイキン的にはALL OK!)小説ではカズオ・イシグロの「日の名残り」の中にありありと英国田園風景映し出されます。この本ほんとおもしろいのでだまされたと思ってこの夏の課題図書にしてミント?それから最近ロンドンに住む中高の友達カズコとメールをやりとりしてるんだけど、メールだというのになんだかローンでドーンな香りというか風というか息吹を感じます(妄想?)。カズコに会いたいな〜!I'm there !」

ワールドワイドに活躍するKiiiiiiiちゃんたち!今後のツアーもワールドワイドな予感!?まずは国内、大阪にいきます!

軽くツアー並みに8/10日〜12日の3日間大阪でKiiiiiiiライブやりますよ☆

イベント名 Fireloop presents Beautiful Creatures vol.3
★時間 2007年8月10日(金) OPEN 17: 30 START 18:00
★場所 天王寺Fire Loop
★値段 前売1,200円 当日1,500円
http://fireloop.net/schedule/future.html
-LIVE-
spaghetti vabune!、Kiiiiiii(東京)、THE RUMBLES、and more...


大阪graf-gmでのLiveの詳細はこちら!
※8/3.11.12は準備のため、galleryを19:00でcloseとさせて頂きます。

イベント名 てつわりいね
★時間 2007年8月3日(金)20:00 OPEN 20:30 START 21:30
★値段 当日1,000円(w1d) 要予約
-LIVE-
鉄割アルバトロスケット(鉄割アルバトロスケットっというのはU.T.が参加してるパフォーマンス集団です)
※この日Kiiiiiiiは出演しないのでお間違えなく!

イベント名 EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !(Kiiiiiiiのライブを2日続けて開催します。)
ニーハオ!×Kiiiiiiiの待望のライブ!
★時間 2007年8月11日(土) OPEN 20:00 START 20:30
★値段 当日1,500円 要予約 *会場が狭いのでご予約頂いた方優先で入場して頂きます
-LIVE-
kiiiiiii、ニーハオ

funa×Kiiiiiii 待望のライブ!
★時間 2007年8月12日(日) OPEN 20:00 START 20:30
★値段 当日1,500円 要予約 *会場が狭いのでご予約頂いた方優先で入場して頂きます
-LIVE-
kiiiiiii、フナ

★大阪graf-gmでのLiveはすべて大阪graf-gm(graf bld.5F)です
★問合せ先 06-6459-2121
e0117985_3103811.jpg

Photo by くまこちゃんです☆
[PR]
by Heart-As | 2007-10-04 03:11 | BN/Best PET magazine