<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Best PET magazine ☆ Vol.10summer

こんにちはハートのA(エース)です!いよいよ夏本番 ☆Kiiiiiiiの夏休みは大阪でとっくに始まってますよ!!
Kiiiiiiiプレゼンツ「EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !」展をもう見たっていう鬼速なKiiiiiiiファン娘ちゃん!いらっしゃいましたら感想送ってねー☆ハートのAはまだ見てないので羨ましいよ〜。
なにやらピニャータなる謎の祝祭道具や、名曲「Everyday is summer holiday」の3D歌詞や、オーストラリアの生き物の立て看板など Kiiiiiiiワールド真っ盛りとのウワサ!
Kiiiiiiiワールドと言えばTOWER RECORDSのKiiiiiiiブー スご覧になりましたか?
新宿、渋谷店では豪華Kiiiiiiiブースが組まれていてTOWER RECORDSなのにお菓子屋さんみたいになってます☆POPでお菓子みたいなジャケットはとってもドリーミーで10年に一度出るかでないかの素晴らしいデザイン&イラストでっす!!!
ついにリリースされた待望の1stアルバム「AL&BUM」!それにともない2007.8/21(火)にKiiiiiiiレコ 発!渋谷CLUB QUATTROライブがあるので見逃すべからず!!
クアトロの詳細はこちら
http://www.club-quattro.com/shib_info.php?year=2007&month=08&id=114370

「EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !」展の詳細はこちら
http://www.graf-d3.com/gm/kiiiiii/index.html

やっぱり気になる大阪でのKiiiiiiiの活躍!!
みなさんお待ちかねの最新Kiiiiiiiニュースは U.T.&Lakin'にグラフ展示の見所などをちょこっと教えてもらっちゃいまーす☆
U.T.&Lakin'!今回の「EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !」展は納得の出来だって聞いたけど、かの有名な大阪graf-gmでの展示だし緊張しなかった?作成秘話などあったら教えて!

「やっと始まったKiiiiiii個展"EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY!"。本当に始まれるのか不安だったし謎だったけど、基本的に作っている物がカラフルな物や可愛い物なのと、『小学生が作ってるって設定だから...』と言えるので、ヘタでも変でも思い切って作れた。小さい時は不器用で図工の評価はそんなに高くなかったから物を作るの苦手って思っていたけれど、大きくなったら楽しく作れるようになって、本当に遅く来た夏休みみたいだった。必死こいて作ったり仲間と一緒に楽しく作ったり。お手伝いしてくれたみんなと、graf-gmのみんなにすっごく感謝しています!つーかgrafがますます好きになったよ☆出来るだけ沢山の人に見てもらいたいので夏休みの予定は大阪ひっかけてくれると嬉しいっす!特にLakin'のアートワークファンは必見だよっ☆☆☆
ちょっと無理しても見る価値ありんす。Don't miss it!!そんでもって8/11,12のLiveもDo the best!!!ってことで☆またね!!U.T.」

「ハロー!レイキンっす!無事展示が始まって本当に本当にほっとしているよ〜。とにかく今迄暖めていた『やってみたい謎のアイデア』を一挙に出して、できる限りの事をやりました(アイデアはいっぱいだしたんだけど、現実化できた物はその半分くらい。それでも十分だね〜。世の中そんなにできないもの&欲張れないものですね)これもひとえに一緒に作ってくれたU.Tや鉄割女子チームやボランティアスタッフのみんな&graf gmのみんなのおかげです。
見所は、実際にみた事もないのにあこがれ&妄想で作ったメキシコの張 子人形『ピニャータ』!ピニャータとは?ここをみてね!http:// www.pinatanet.com/pinata/pinata.html
切り絵シリーズ『鏡の国』ではU.T.さんが異常な集中力を見せてすんげー作品を作っております!
あと私の卒業制作時に作ったへんなぬいぐるみハイスクール(ゴルタン &シルタン含む)も一同雁首そろえて皆様のお越しをお待ちしております!
そんなわけでぜひぜひみなさん大阪きたらgraf media gmで KiiiiiiiちゃんとLet's summer holiday!
ちなみにgrafの2Fのレストラン『fudo』おいしいです。昼時のお薦めはハンバーガーダブル!尋常じゃなくうまいです。」

大阪では展示のみならず、3回もライブやっちゃうので併せてお楽しみ下さ〜い☆ハンバーガーダブルもね!!

大阪graf-gmでのLiveもあります!!

8/3  鉄割アルバトロスケット(U.T.参加のパフォーマンス集団です)
8/11 Kiiiiiii&ニーハオ
8/12 Kiiiiiii&フナ

詳細は次回メルマガにてお知らせしま〜す☆

ハートのAは大阪のライブハウスって行ったことないので楽しみです!!

イベント名 Fireloop presents Beautiful Creatures vol.3
★時間 2007年8月10日(金) OPEN 17: 30 START 18:00
★場所 天王寺Fire Loop
★値段 前売1,200円 当日1,500円
http://fireloop.net/schedule/future.html
-LIVE-
spaghetti vabune!、Kiiiiiii(東京)、THE RUMBLES、and more...


そして今回お知らせしたい7/22レッドクロスライブはもう明日(というか今日)!!
前回のレッドクロス以上に期待できそうですゾ☆

イベント名 FALSIES ON HEAT CD発売記念ライブ
★時間 2007年7月22日(日) OPEN 18: 30 START 19:00
★場所 red cloth
★値段 前売2,000円(ドリンク別) 当日2,300円 (ドリンク別)
http://sputniklab.com/redcloth/home.html
-LIVE-
FALSIES ON HEAT / 夙川ボーイズ(マーヤ f:KING BROTHERS) / Kiiiiiii / ROMANES
-DJ-
ヒサシ the KID(THE BEACHES)
e0117985_3122136.jpg

[PR]
by Heart-As | 2007-09-29 00:37 | BN/Best PET magazine

Best PET magazine ☆ Vol.9summer

こんにちは!ハートのA(エース)です☆そろそろ海や山が恋しい季節ですね!鮎解禁の知らせも夏を感じさせます!
しかしながら、kiiiiiii&ハートのAは展示の準備にテンテコ舞いです☆
もうすぐkiiiiiiiが大阪に行って展示をしますよ〜。それはそれは壮大な計画進行中なので見なきゃソン損!

展示の詳細は後ほど!ここで読者からのお便りを紹介しちゃいまーす☆

Eriko.Nちゃんからのお便り☆
『先日のレッドクロスでDVDを買ってサインまでしてもらいめちゃめちゃ楽しかったです!絶対また行きます!!!たぶぅの道産子ラップがよかった☆ 』
おお!!これは5/25新宿レッドクロスワンマンの感想ですね!ここにも幻の男子高校生ユニット「Taboooooo」のファンが!?
Eriko.NちゃんDVDお買い上げありがとう〜!またぜひぜひ遊びにきてねー☆

皆からのお便りも大募集よー!!感想、質問、悩み相談なんでも良いので、お便りお待ちしてマース☆☆☆

さてもうご承知のとうり07.07.07はkiiiiiii1stアルバム「AL&BUM」リリース☆
それにともない2007.8/21(火)にkiiiiiiiレコ発!渋谷CLUB QUATTROライブがあるので見逃すべからず!!
クアトロの詳細はこちら。
http://www.club-quattro.com/shib_info.php?year=2007&month=08&id=114370

1stアルバム「AL&BUM」発売まであと3日!イヤ〜ン!もう、待ちきれないっっ!!夏を待ちきれなくて(TUBE)

それでは、みなさんお待ちかねの最新kiiiiiiiニュース!!
前回に引き続き「クエッション50」の後編!我らがアイドルU.T&Lakin'に50の質問に答えてもらったよ☆(今回は後編の25個掲載!)
これを読めばkiiiiiiiの魅力の虜になること間違いなし!?

アーユー ready?クエッション50後編!!行ってみよ〜う☆

Q26:U.T.とLakin'はこの夏何かに挑戦したいこととかありますか?
U.T.:生身ででっかい滝下り(キャニオニング)竹富島に行きたい
Lakin':合気道

Q27:道端でU.T.とLakin'に会ったら話し掛けていいんですか?
U.T.:モチロン!!つーか、目悪い・視野狭い・名前と顔を忘れっぽい!の三重苦なんで、友人知人そして未来の友人の皆様はお手数ですが是非声を掛けてやって下さい☆
Lakin':オーケーよ☆

Q28:自分で好きなお店を出せるとしたらなに屋を出したいですか?
U.T.:映画「稲村ジェーン」で加勢大周がやってる骨董屋
Lakin':パン屋(今日Uさんと将来的にはパン屋やろうかと話していました)

Q29:好きなテレビ番組は何ですか?
U.T.:海外ドラマ「LOST」
Lakin':ウルトラクイズ(いつの話だ)とお笑いウルトラクイズ(いつの話だpt2)テレビ全然見ないんだよねー!

Q30:U.T.とLakin'にとって親孝行って何ですか?
U.T.:行って会って愛情アピール。自分が健康で幸せで生きていること、極めつけは、孫なんだが...
Lakin':自分が元気で頑張って成長しながら生きる事&まめに連絡&いざという時に助けられるような態度と能力と経済力を持てるよう努力する事

Q31:今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?いくらしましたか?
U.T.:びっくりなんだけど、そんなに高い物って買った事が無い!驚愕の事実!!
つまんないけど、健康保険と携帯電話の料金(これ総額すごい事になってると思う!)
Lakin':思いきった金の使い方ができないので10万以上払ったものが生活必需品や旅行以外で思い浮かばないなあ。
最近買ったバランスボール7000円。透明で良いよ〜。椅子がわりにしてるんだけど腰痛肩こりが激減。

Q32:もし、kiiiiiiiをしてなかったら、今頃一体何してると思いますか?
U.T.:鉄割だけやっててフリーターかな
Lakin':銀座の某製紙会社デザインセンター勤務

Q33:自分って天才?と思うときはどんな時?
U.T.:全然知らない人なのに、ノーヒントで友達の新しい彼氏の名前を当てた時
Lakin':うろ覚えのひとの似顔絵や一度みたきりの漫画のキャラを描いてもかなり似てる時

Q34:いま、叫びたいことはなんですか?
U.T.:夏して〜〜〜!!!
Lakin':「ギリギリにならないとなんもやらなくてごめんちゃい!」

Q35:携帯電話に名前をつけるとしたら?!
U.T.:K子
Lakin':携帯くん

Q36:無人島に3つもっていけるとしたら?
U.T.:ナイフ、ライター、水
Lakin':ノート、ボールペン、食料

Q37:目の前に突然10年後のU.T.とLakin'が現れま した。そんな自分に聞いてみたいことは?
U.T.:「おっす!最近どうよ?」
Lakin':「この10年間のことをとっくり教えてくれろ!」

Q38:普段、妙にこだわってしまう「げんかつぎ」ってありますか?
U.T.:変なんだけど、洗濯用のハンガーを色別に黄、赤、白、青ときれいに揃えて置かないと落ち着かない。
Liveのげんかつぎはラッキー下着に始まり、ネイル、飲み物に至まで色々ありまーす☆
Lakin':ライブ前にはジャンプを6回

Q39:ドライブ行くならどこに行く?
U.T.:鎌倉!
Lakin':湖のあるところ

Q40:神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、 フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
U.T.:その時のノリだと思うけど、今は「ウーピーゴールドバーグみたいな英語を喋れるようにして下さい」だな。
Lakin':地球のコンディションが超やばそうなので改善してけろ!
さしづめ、現在撒かれて土壌にたまって分解される事のない農薬を全撤去、二酸化炭素減らし、オゾンホール補修。
そして人類に自然との共生を促す発想がわき起こるべく、ヒントを解りやすく与えてあげて!

Q41:小さい頃よく何をして遊んでいましたか?
U.T.:一人でバターンとドアを勢い良く閉めて「しまった!!」と険しい表情を作り刑事ドラマの様に言う遊び。
Lakin':絵を描く。漫画を読む。

Q42:最近めちゃめちゃ笑ったことを教えてください
U.T.:Lakin'とAL & BUMのサンプル版を送る作業をしていた時「赤ちゃん見たいよー☆」と出産した友人の未だ見ぬ赤ちゃんへのLoveメッセージの筈が「赤ちゃん見たよ」と、謎の怖い意味深メッセージになっちゃった時
Lakin':U.Tの多岐にわたる言い間違い

Q43:カラオケ十八番はなんですか?
U.T.:中山美穂
Lakin':南野陽子。ナツメロ全般。

Q44:「あたし、今、キラキラしてるなぁ〜☆」って思う時ってどんな時ですか?
U.T.:Liveしてる時 舞台にいる時 何かに集中している時 好きな人にアプローチしている時 汗かいてる時 など
Lakin':そんな時があったら怖いよ。あったら怖いセレナーデだよ(嘉門達夫)!つまりとくにないよ!

Q45:「音楽に国境はない」と感じたことはありますか?
U.T.:一人一人感じ方は違うと思うけれど、私はもともと国境ということをあまり感じない。
民族や言語の違いはあるけれど、音楽には国境は全くないといつも思う。
むしろ、近い音楽や日本国内の音楽の方が色々線引きがあって大変だと思う。
Lakin':ある。

Q46:北海道は好きですか?
U.T.:広くて美味しくて謎がいっぱいで大好きです!
Lakin':一回しか行ったことないけどまわりの道民たちがすべからく変わり者でおもろいので良いところなんじゃないかと

Q47:こいつに一言、モノ申ーす!誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ちゃって☆
U.T.:言わない!
Lakin':すきすきスイッチの「忘れてもいいよ」が聞きたいのですが誰か持ってたら貸して欲しい。
あと誰かわたしの「漂流教室」の10巻と11巻持ってませんか。返して欲しいなー。

Q48:日本人に必要なものは?
U.T:寛容さ
Lakin':人のせいにしない、自分でなんとかせにゃああかんね!という考え方。言い出しづらい事を言い出す力

Q49:ライブ中、何を考えているんですか?
U.T.:Liveのことを凄い回転速度で考えています☆
Lakin':浮かんでは消えるリズムのようなイメージ&とにかくU.Tと波長を合わす

Q50: 50問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
U.T.:楽しかった!ここまで読んでくれてどうもありがとう☆Kiss!Kiss!!Kiss!!!
Lakin':質問を考えたハートのエースに拍手ー☆!そして長々読んでくれたみんなにサンキュー☆!

以上後編のQ25問分でした〜☆U.T.&Lakin'たくさんの質問に答えてくれてありがとう☆

メルマガ読者のみなさんはU.T&Lakin'もう夢中!?でもでもkiiiiiiiはライブでみるのが一番だから梅雨空をぬけだして、kiiiiiiiライブにおいでになりませんか!
展示もヨロシク!!

Kiiiiiii 「EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !」展

★時間 2007年7月14日(土)〜8月26日(日)
[ 開廊時間 ] 12:00 - 20:00 入場無料 [ 休廊日 ] 毎週月曜日 (祝日は除く)

★場所 graf media gm(大阪市北区中之島4-1-18 5F )
★お問合せ graf media gm
tel:06-6459-2121 (graf media gm)/e-mail:gm@graf-d3.com

[ 主催 ] graf media gm

[ 企画 ] Kiiiiiii、graf media gm

今回の展示は夏らしくピリッと辛口な予感!アツいkiiiiiiiが大阪に夏を運びます☆
大阪っ子はエヴィリデイ イズ SUMMER HOLIDAY !
[PR]
by Heart-As | 2007-09-29 00:32 | BN/Best PET magazine