Kiiiiiii/Best PET magazine ☆ Vol.17 Winter

こんにちは!ハートのA(エース)です☆
にゃにゃにゃにゃ・にゃにゃ〜×2(グレムリンのテーマ曲)いよいよ12月!クリスマスシーズン到来!
Kiiiiiiiからのクリスマスプレゼント☆2007ファイナル・ストライクvol.5!!!!!!がもうすぐだ・よっ!!

あっと言う間にもう12月!ライブやアルバムリリース、ツアーに展示と息もつかせぬスピードで今年も駆け抜けたKiiiiiiiちゃんたち!!
ハッと気づけばハートのAも一年以上Kiiiiiiiスタッフをやってま〜ふ☆
この一年、楽しい事ばかりで思い出すと泣いちゃいそうだけど、ハートのAは泣きません、やっぱクリスマスイブは笑顔ですごさなきゃ!!
みんなでワイワイ集まってKiiiiiiiのクリスマスパーティを盛り上げちゃおうゼ〜!!!

今回のKiiiiiiiNEWSは12/24日のストライクvol.5!!!!!!にちなんで「今までで一番思い出に残ったクリスマス」について語ってもらちゃおうと思いま〜す☆

ヤッホー!U.T.&Lakin'!!12月の一大イベントと言えばクリスマス!
もちろん2007のクリスマスイブが一番最高な日になると思うけど、今までのクリスマスではどんな思い出が一番だった?
私たちだけにそっと教えて〜!

U.T. 『U.T.だす!もうすぐKiiiiiiiの長期休暇前のライブが始まるね!本当にドキドキ&それに押しつぶされないようにいつもの楽しい感じを出せたらとI hope so☆☆☆クリスマスイブって言うのもなんかの因縁だしね。
私はクリスマスイブにこれまでの人生ろくな事が無かったので、ここらで楽しい思い出をばっこーーんと作れたらいいなと思っとります。とにかく!皆このイベントには何を差し置いてもぜひとも遊びに来て欲しいのでありんす☆オモロい事予定しとりますので最初から最後まで楽しんでくだしゃい!』

Lakin’ 『ちーっす!レイキンです☆!ところで24日はみなさんヒマ?(今更な質問?)なんとKiiiiiii子たちイブイブライブしま〜す!(知ってるよ!)ぜひ祝日だし冬休みだし、TOKYOのみなさんは気楽に、なんなら仮装等でかる〜く浮かれて遊びにきてください。もちろん、近くにお住まいじゃないみなさん!みなさんこそ、ぜひ思い立ったらずばっと夜行バスか夜汽車かなんかに鞄ひとつで飛び乗って「来ちゃった...。」とかいってKiiiiiii子らの前で顔を赤らめたりしてください。「...馬鹿だな。」とか言いながらとびっきりの笑顔で抱きしめてやるZE!
...すいません、さっきまで「たぶぅ!」の原稿を書いていたので脳内がすっかり「たぶぅ!色」に染まっちまっております。アブラカタアブラ。さてイブの思い出ですが私もこれと言って特にありません(ズーン!)。でも中2から高3まで毎年、25日はU.Tを含む5人から7人くらいの友達(当然オール女子)でだれかの家に行ってクリスマス会と称してプレゼント交換をしていたよ(「どんぐりころころ」を歌いながらプレゼントをまわし止まったところのプレゼントが自分のものになる仕組み)!中3のときは我が家で行われてUさんがまわした「サンタ帽子」が当たりました!ちなみに今でも持ってるよ!すごい毛玉ですが24日には持ってく予定。お楽しみに〜!?
あ、あとわたしがかつてないがんばりを見せる24日までのカウントダウンアドベント日記(http://kiiiiiii2.exblog.jp/)も絶賛がんばり中ですのでCheck it out, and CUT IT OUT !(←ドラマ『フルハウス』でジョーイとジェシーがつかうお決まりのフレーズ)ではではSee you at Strike Vol.5!!!!!!☆☆☆』

今年のクリスマスこそみんなで最高の思い出つくっちゃお〜う!!!

たぶぅについてはここ
http://betterthantravel.com/2007/08/taboooooonot_kiiiiiiiinterview_1.html

ここ読んでみてね!
http://kiiiiiii2.exblog.jp/5080884/

kiiiiiiiプレゼンツ「ストライクVol.5!!!!!!」まであと4日!
泣いても笑ってもこれが最後のファイナルステージ、みんな絶対応援にきてね〜☆Kiiiiiiiちゃん達と待ってるよ!!byハートのA

イベント名 「ストライクVol.5!!!!!!」
★時間 2007年12月24日(月・祝) OPEN 18:30/Start 19:30
★場所 吉祥寺スターパインズカフェ
★値段 前売2,300円 当日2,600円 (共にドリンク別)
★問い合せ
吉祥寺スターパインズカフェ
http://www.mandala.gr.jp/spc.html
tel 0422-23-2251
Opening act :たぶぅ!(TABOOOOOOO!)
LIVE!!!:Kiiiiiii
[PR]
by Heart-As | 2007-12-24 01:04 | BN/Best PET magazine
Kiiiiiii/Best P... >>