Kiiiiiii/Best PET magazine ☆ Vol.16 Winter

こんにちは!ハートのA(エース)です☆
今年もあっという間にもう11月!いよいよ冬本番☆皆様はいかがお過ごしでしょうか?
11月はLakin'のBirthday(10日でした!)があったりDJ codomoくんの展示があったりとまたまた楽しいこと目白押しの季節です☆

DJ codomoくんの展示の詳細こちら
http://web.mac.com/djcdm/DJ_Codomo_Online/Information.html
(DJ codomoくんはKiiiiiiiのアルバムのリミックスやDJなどを担当しているよ!)

Kiiiiiiiのライブが観られるのも今年は残りあと3回!Kiiiiiiiファンたるもの見逃すべからず!!
Kiiiiiii2007ファイナル☆[ Strike! vol.5 ]クリスマスイブLiveの詳細こちら
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

イェーイ!今回の11/23日に行われるLIVE、ベースメントバーは Kiiiiiiiの第2のホームと言っても過言ではない下北沢でのイベントです!!Kiiiiiiiはスタジオ練習なんかも下北沢で演ってるんです☆(たまにKiiiiiii会議も下北沢のキッチュなクレープ屋さんでやったりしてるよ!)
ハートのAも大好きな憧れの街下北沢ですが、下北沢といえばかわいい雑貨屋さんや、ライブハウス、クラブ、おもしろスポットが良く雑誌等で取り上げられる個性派な街のイメージ!!そんな街の魅力をチョこっとKiiiiiiiに紹介してもらっちゃおう☆

ハロー☆U.T.&Lakin'!!下北沢は2人の庭みたいなものだと思うけど、Kiiiiiiiのおすすめっていうか行きつけみたいなスポットをみんなに教えてあげて!ハートのAも知りた〜い!!!

Lakin’
『サワディカーー!バンコク帰りのレイキンだよカーー!(タイ語は最後に「カーー」がつく)何しろ京王線沿線育ちなもので下北沢は吉祥寺と並んでKiiiiiiiの二大タウンでございます☆スタジオ練習のあとにKiiiiiiiの衣装を買う為にUさんとよくぶらぶらしますが、オススメは『Moof』(03-3422-0480)二階に上がる小さなビンテージの古着屋さん。ここでKiiiiiii御用達のフワフワワンピース(オレンジ&ピンク)を買ったっす!それから『hola』(オーラと読みます。http://hola2f.exblog.jp/)もかなり常連です。ふたりとも私服はだいぶここで買ってるね。気骨あるセレクトです!それから『Milla biflora』(03-5787-4288)も忘れちゃいけません。最近着てる虹色ワンピやCUTiEの撮影用の怪しいお洋服もここで購入☆衣装探しの旅はだいたいこの店から始まると言っても過言ではありません...。そして疲れたKiiiiiii子たちは茶沢通り沿い『ericafe』(03-5465-5495)のパフェ(すげーうまい)をかっ込んで「おかわり!(したい!)」と叫びながら帰るのであります。なんかガーリーに決まっちゃった今回の俺の下北沢手記ですが先日はふたりでとあるカフェに入ろうとしたのにその横の餃子屋さんに入っちまいました(そしてうーさんは餃子&ラーメン、私は餃子&チャーシュー丼をオーダー!)。そんな11月のKiiiiiiiです!

それはさておき、下北沢再開発計画。ご存知の方も多いと思いますが、今一度ご紹介。下北駅前は「開かずの踏切」ゆえ、それを立体交差の高架にすべく幅27mの道路を通そうとしておるそうです。確かに「開かずの踏切」には過去何度も泣かされてますが、そんな大きい道路、下北に必要すか?安心してチャリで歩きでぶらぶらできる下北のなのにがんがんに車通ったらイヤ!でも駅前ごちゃごちゃすぎて車が乗り入れられないらしく、消防車とか救急車も入って来れないので、もし震災があったらやばいの?!などなど一長一短の悩める再開発計画なのですが、かなり住民の相談無くその計画は進んでおったりして...ちなみに詳しくはこちらをご覧ください。『Save the 下北沢』→http://www.stsk.net/
それから下北のミュージシャンのみなさんが「再考しよう!&考える機会を持とう!」といろいろアクションされております。例えばこちらSound of Shimokitazawa(http://soundofshimokitazawa.com/index.html)。

そんな訳で、つらつら長く書いちゃいましたが、23日の下北沢ベースメントバー&Wedgeの長い夜、皆さんゆっくり楽しみに来てね〜!ちなみに現在わたくしが住んでます調布(京王線)も「開かずの踏み切り」で再開発計画のまっただ中なのですが立体交差ではなく地下鉄になります(2010年完成予定!)下北も地下鉄にして欲しいね。』

U.T.
『おっすU.T.どえーす。下北沢については思い出がいっぱい(H2O)あり過ぎて困っちゃうけど、最近の事はLakin'が紹介しているので、私は数ある下北メモリーズから特選の2話をお話ししまーす☆
時は花の高校三年生、同じクラスの友達が好きでもない男子に言い寄られて困ってた。その男の子は彼女が嫌がっても全然空気読んでくれなくて、結局その日一緒にご飯を食べなきゃいけない運びになっちゃったの。『誰か〜一緒について来てー!』という彼女の悲痛な叫びに応じて私を含め5人の女子がぞろぞろとデートにお邪魔する事に。(つーか本当に邪魔しに行くの!)場所は下北沢。駅に迎えに来ていた彼は私達を見るなり顔面蒼白。制服着た女子高生達が『何食べようか〜』と話しているんだから。。。結局、今は無きハンバーグステーキ屋にて特上牛ステーキセットを皆で頼んでご馳走になりました☆『オレはお腹減ってないから』と可哀相にコーヒーを頼む彼。(そりゃ食欲なくなるわ...)途中、普通にディナーしてても嫌われ度が低いと見て『合図と同時に隣の人の皿の物を貪り食う』というオリジナルルールを投入。その甲斐あって、後日『君の気持がよくわかったよ。』と彼は彼女を諦めたそうです☆やったね!デートぶっ壊し作戦大成功!!の巻でした。もう一つは...と思ったんだけど、長くなっちゃったのでまた今度!会った時にでも!つーか11/23に来てくれたらNEXTエピソードお話するよん☆☆☆だから来なしゃい!!ではでは☆』

ベースメントバーのビフォー&アフターは、このおすすめスポットで決まり!!KiiiiiiiのLiveのついでにみんな遊びに行っちゃおう☆☆☆

------------------------------
お待たせ☆ハロー、トーキョー!!調子はどうだ!?
ここらでひとつ、未来のヴァイヴに体も心もあずけよう。
下北沢発、宇宙着。 気づけば抱腹絶倒のモンスターパーティー、”eetee(イーティー)” はじまるよーーー!!!!!!

イベント名 「eetee(イーティー)」
★時間 2007年11月23日(金・祝) OPEN /Start 20:00〜5:00
(両会場共に20:00-翌5:00 の間Open/オールナイト/再入場可)*Kiiiiiiiの出番は一番目8時からです!
★場所 @下北沢BASEMENT BAR + Wedge
★値段 前売2,500円 当日3,000円 (共にドリンク別)
★問い合せ
WEB:http://eetee.net/1123/
mixi: http://c.mixi.jp/nur
下北沢BASEMENT BAR 03-5481-6366
★前売り予約受付中!
【1】ローソンチケット/ Lコード:36709
【2】メール予約/
メール件名に「11/23 ”eetee”チケット予約希望」
本文に「お名前(カタカナフルネーム)/必要枚数 / 連絡先電話番号」を明記の上、info@nur-web.com までメールを送信してください。手続きがすみ次第、予約完了のメールを返信致します。
今回はかなり限定数です。売り切れ御免!お早めに!
-LIVE-
Zoobombs
Sekiden(from Australia)/Limited Express (has gone?)/Folk Enough(From 福岡)/kiiiiiii/COM.A(ROMZ)/あらかじめ決められた恋人たちへ/$IR, YES $IR
-DJ-
西村道男(Nur. / 新宿RollingStone)/SHIRO THE GOODMAN(ROMZ/HONCHO SOUND)/村圭史(Freak Affair)/タカラダミチノブ(HONCHO SOUND)/やけのはら/WSZ80(reclash、横浜)/dj sleeper(瓦RECORD、長野松本)/eyama(Nur.、新宿RollingStone)
-VJ-
eetee
-Food-
eetee食堂/SUNDALAND CAFE
[PR]
by Heart-As | 2007-12-24 01:03 | BN/Best PET magazine
<< Kiiiiiii/Best P... Kiiiiiii/Best P... >>