Kiiiiiii/Best PET magazine ☆ Vol.15Winter

こんにちは!ハートのA(エース)です☆ほんのりと朝夕冷え込む季節になりました!
でもでも、そんな季節にホットな話題Death!いやむしろBirth!!
やったね☆U.T.!妊娠おめでとう〜!!もう知ってるって人も多いかと思いますが、U.T.に赤ちゃん(タツヒコちゃん(仮名))ができました〜!!!いやはや本当にめでた〜い☆

詳しくはブログをみてね!http://kiiiiiii2.exblog.jp/

という訳で、今年の12月24日(月曜祝日 & クリスマスイヴ!)の吉祥寺スタパのワンマンイベントを最後にしばらくKiiiiiiiのLiveは一旦産休に入ります。元気なベイビィとよりパワフルになったU.T.が戻ってくるまで、みんなには少し待ってもらうことになっちゃうけど、ちょっとの間なのでヨロシク〜!!
ぜひクリスマスイブのライブ「Strike! vol.5」にはみんなお祝いにきてね!☆☆☆

しばしのお休みに向けてがんばっているKiiiiiiiちゃん達!新しい命を授かってU.T.もLakin'もとってもハッピーです☆
今回のKiiiiiiiNEWSはNEWSっていうか、応援してくれてるみんなが待ってる間も寂しくないようにU.T.&Lakin'からのメッセージをお伝えしま〜す!

U.T.「おっす!U.T.です。メルマガ読んでる人はblogも読んでるとは思うけれど、今一度報告をしまーす。現在私のお腹には妊娠5ヶ月になる赤ちゃんが居ます。とっても嬉しいです。相手は旦那さんのMarxy(David)で分娩予定日は来年2008年の4月23日です。(私の誕生日の前日!)赤ちゃんの性別はまだ分かりません☆名前は心の中では決めてあるけど、まだまだ名前大募集中なので皆の意見が聞けると嬉しいし参考になるのでアイディアあったら教えてちょ!そして、大変申し訳ないんだけれど、お腹もどんどん大きくなって来るし見る方も辛いと思うので、今年の12/24を持ってKiiiiiiiのLiveは暫く産休に入らせていただきます。楽しみにしている人、本当にゴメン!!ちょっと待っててくださいな。その間も活動はするし、赤ちゃん生まれたらもっと元気になると思うから。でも、妊婦ってとっても楽しくって幸せで感動して、新しい事ばかりなんだよ〜☆ではではLiveで会おうぜ!!!」

Lakin'「よーっすみなさんレイキンです。そんな訳でUさんに赤子ができまして、来年のKiiiiiii子はおやすみでございます。きっとかわいくておもろくてちょっぴりクレイジーな赤ちゃん(タツヒコ(仮))が生まれてくる事でしょう。みなさん応援(心の中でお祈りするだけでOK)よろしく鬼が島っす!しかし、私としては心配しなければならない項目が増えるので手放しの「おめでと〜」感より不安感もありますが、先日ユザワヤでペネロペ(注:絵本のキャラクター。青いコアラ)のリュックサックをみた時「これはタツヒコ(仮)に買ってやろう...」と早くも思ってしまいました。親じゃないけど一種の親バカのような物ですね。タツヒコがしょえる様になるにはあと3年くらいはかかるかもしれないけど予想ですがきっと似合います。
そんでもってKiiiiiii子はライブはだいーぶ長い事おやすみしますがレコーディングをする予定です。3月にはワタクシの個展もございます。ライブはできないけども、たくさん気分の良い時間を過ごしてなにか気分の良いものを作ってみなさまにお届けできたらニャーと思います。12/24のイブイブライブには持ちうるすべての知力体力時の運&意味不明ムードを注ぎ込んで、素晴らしい化学反応のようなゴージャスでデンジャラスなひとときをスパークルしたい所存です。おしゃれ(自己流)して見に来てネ!」

ライブがお休みの間もレコーディングやLakin'の個展があったりとKiiiiiiiは活動中!みんなが寂しがってる暇もないみたい!!
Lakin'のキュートでクレイジーな胸キュン☆アートワークにも磨きがかかりそうですぞ☆☆☆

そんでもって、最近売り切れごめんなカンバッチでしたが今回再入荷しまふ!!
おまたせしちゃって、まんす〜(スマンの意味)ね!
Lakin'のイラストがとってもキュートな色とりどりのカンバッチを取り揃えてお待ちしてまーす☆お楽しみに〜!!

イベント名 「夜の最前線」
★時間 2007年11月9日(金) OPEN 18:30〜
★場所 吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
★値段 前売2,300円 当日2,600円 (ドリンク別)
★問い合せ:STAR PINE'S CAFE
0422-23-2251
http://www.mandala.gr.jp/spc.html
-LIVE-
Kiiiiiii / RIOW ARAI / INCENSE / Sahara Hotnights (from Sweden)

-DJ-
DJ:moOog yamamOTO (Buffalo Daughter)

※出演を予定していたDE DE MOUSEくんが急病のため、代打にRIOW ARAIが出ることになりました!

イベント名 「reclash #18 -Extra-」
★時間 2007年11月20日(火) OPEN 18:30 START 19:00
★場所 横浜CLUB 24 YOKOHAMA
★値段 前売3,000円 当日3,500円
ローソン、Club24店頭にて10/20(土)より発売。
http://www.club24yokohama.jp/index.html

チケットコード:L-30209

-LIVE-
RUBIES(from SUNFRANCISCO) / kiiiiiii / miila
-VJ-
HIME
-Guest DJ-
KYOKO(XXX) / usagi(SUMIRE+sitch)
-DJ-
YOKO / 他
[PR]
by Heart-As | 2007-12-24 01:02 | BN/Best PET magazine
<< Kiiiiiii/Best P... Kiiiiiii/Best P... >>