Kiiiiiii/Best PET magazine ☆ Vol.13 Autumn

こんにちは!ハートのA(エース)です☆秋色も次第に深まってまいりました、秋と言えばオシャレの季節!
ナイスなタイミングで今回Kiiiiiiiが参加するイベントにてファッションショーが楽しめちゃいま〜す!!

Kiiiiiiiファンなら胸キュンになるコト間違えナシな、音楽マガジンvamp!/Peachy Doll Records、meets お洋服屋さんspank!のプレゼンツ企画「Chicks Riot!」にライブでKiiiiiiiが参加しもーす!!
以前にVAMP!magazine/Peachy Doll Recordsが行なっていたライヴ・イベント「gonna VAMP!」と別のスタイルを持つ、何でもアリの複合型フェスティバル「Chicks Riot!」☆音楽、映像、ファッション、アートありの2007芸術の秋に相応しいイベントです!!
乙女心をくすぐるビッグパーリーにおしゃれしてみんなででかけちゃおう☆☆

ちなみにU.T.所属の、ある意味お洒落な(?)パフォーマンス集団「鉄割アルバトロスケット」の公演が9/20〜24日まで下北沢駅前劇場であるのでそちらもヨロシク!

詳細こちら
http://www.tetsuwari.com/webapp/schedule/action.html

数々のファッション雑誌で活躍するKiiiiiiiちゃんたちは、ともだちのハートのAからみてもとってもハイセンスガールズ!
みんなKiiiiiiiに続け〜っ!!てことで今回の最新KiiiiiiiニュースはどうしたらKiiiiiiiみたいなステキGirlになれるのかファッションについて聞いちゃおう☆

ハロー☆U.T.&Lakin'!!この秋のファッションのポイントやどんな服が着たいか教えて!お願い!!

U.T.「あ、あ、あ、あたくし生まれは東京、育ちも東京でございますが、ファッションについて考えた事は殆どありましぇん。つーか、考えたり頑張ったりするとすんげー変な格好になるので、いつの間にやら『一番取りやすいところに有る服を着る』のが日課ぽっかになっておりやす。この発言自体がおしゃれさんからほど遠いよね...。衣装はKiiiiiiiのや鉄割のを沢山持っているんだけど(衣装持ち!)日常着は小学生の時に来てた服未だに着たりします。American Apparelが好きなんだけど、夏向きだよなー。と思いながらもアメアパの白地に黒のドットパーカーが秋には大活躍する予定。あと柔らかい妖精みたいなブーツが欲しい☆柔らかい着心地の物が好き!」

Lakin'「オ〜タム!レイキンですナパーム!今年の秋の俺流ファッションですが、去年同様の服装で行きたい思います!ちなみに去年は一昨年と一緒でした!一昨年は3年前と....(以下延々と続く)まあなんつっても服は大事に長く着るのが一番☆って心底思ってるんだけど、そんなこというのも野暮ってモンかしら?!っつーことで、この秋はmarimekkoの赤い斜めがけの鞄を買おうと思っています。なぜなら13年前に買ったmarimekkoの赤い鞄が日焼けして色がすっかりピンクになってしまったからです。すごくお気に入りなのでまた同じものを買いたい.....押忍!!!あとフランスのrepettoというメーカー(ゲンズブールも素足で履いてたよ!でおなじみ)の黒いワンストラップの革靴を持ってるのですが、ここの白くて柔らかい革靴、その名も「JAZZ」を買おうと思ってマンモス!!それから前に履いていたオランダのメーカーLointsの黒い革靴も、底に穴が空き自分でパテ埋めを2度程したのですがエー加減そろそろ買い直したい所存です。やっぱりあまりかわりばえしなそうなレイキンのファッション事情でした!ファ〜ッション(風邪には気をつけて)!」

やっぱお洒落の秘訣は「自分の定番がある」ってことみたい!みんなも好きなアイテムや気に入ったファッションで自分の定番を見つけてね〜☆

秋のニューアライバルなお洋服もお楽しみに〜☆☆☆

イベント名 「Chicks Riot!」
★時間 2007年9月16日(土) OPEN 16:00 START 16:30
★場所 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
★値段 前売3,000円 当日3,600円 (ドリンク別)

-問い合わせ-
http://gogovamp.com/top.htm

-LIVE-
Shonen Knife/Kiiiiiii/ROMANES

FASHION SHOW:Spank!
FILM:VISITOR" by CHICKS ON SPEED
ART:lakin' (Kiiiiiii) Luca Tieri (from Italy)
ANIMATION artwork:ショウジョノトモ
PHOTO:A-Yummy!
[PR]
by Heart-As | 2007-12-12 23:40 | BN/Best PET magazine
<< Kiiiiiii/Best P... Kiiiiiii/Best P... >>