人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kiiiiiii/Best PET magazine ☆ Vol.12summer

こんにちは!ハートのA(エース)です☆うだる様な暑さですが、行ってきましたよ!大阪graf-gm展示&Kiiiiiiiライブ!!
大阪・たこ焼き・スパゲッティバビューン!最高ッ!!!

大阪人は関東者に冷たいというイメージがあったので恐る恐る旅にでたハートのAですが、大阪のみんなは冷たいどころか!気さくでノリがよくて常にギャグを連発するゆかいな仲間達でした〜!!
「EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !」展ではあまりのキュートさに子供が大はしゃぎ!!大阪はちびっこも大阪弁しゃべっとりました!!(あたりまえ)
8/10のKiiiiiiiライブ会場の天王寺Fireloopはアットフォームな雰囲気の小さいライブハウスでKiiiiiii目当てのゲストも少なかったのですが、どこに行っても人気者のKiiiiiiiちゃん達!!Kiiiiiiiのステージが始まるやいなや大阪っ子の熱いハートに火をつけて、「We Are The World」よろしくみんな一つになって大阪のアツイ一夜を共にしたのでした☆☆☆

大阪の夏は終わっちゃいないぜ!いま世界でいちばん熱い夏大阪「EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !」展に急げ〜!!
「EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !」展の詳細はこちら
http://www.graf-d3.com/gm/kiiiiii/index.html

ヘイ!ヘイ!!お待ちかね!つ・い・にやってきましたよ2007.8/21(火)にKiiiiiiiレコ発!渋谷CLUB QUATTROライブ
Kiiiiiiiの初ライブから「AL&BUM」リリースまで5年と56日の月日が流れ、そのお披露目である渋谷CLUB QUATTROライブです!
Kiiiiiiiの歴史が全部つまったライブになること間違いなし!Kiiiiiiiファンたるもの見逃すべからず〜!!

というわけで今回は、U.T.&Lakin'にデ会場(デカイ会場)渋谷CLUB QUATTROライブに向ける意気込みを語ってもらちゃいましょう☆

ハロー!U.T.&Lakin'!!ついに渋谷CLUB QUATTROライブだけどなにかファンのみなさんに一言お願い!

U.T.「納!涼!U.T.子でっす☆眠れない日々を過ごしていまーす...(熱帯夜&蚊の攻撃により)皆さんいかがお過ごしでしょうか?QUATTROもうすぐですなー。こんな腐った現実(暑くて物が腐り易い)から遠く離れたFeelin' Groovyな真夏の夜の夢に皆を誘いたいっす。つーか自分ももうどこかへ行きたいっす。つーかこの暑さから逃げたいっす!皆でQUATTOROで涼みたいっす!!!」

Lakin'「オーッズ!ソーッズ!(奇数偶数!)レイキンでーふ!クワーッ(蛇女風雄叫び)!クアトロ近づいてきたねー!といってもとくにそんなドキドキしてないけれど、いつも通りにUたんとおもいっきりBURRN!したい所存っす!でも意味不明のサービス精神にのっとって、なんか意味不明のおもてなしをご用意する予定ですー!みんなもおしゃれしてハラハラドキドキ腹腹時計で遊びにKiiiiiiiてね〜!
ちなみに今日電車に乗ってる間にTABOOOOOOのネタを考えてたのですが、なんか彼ら今迄以上よりもぐっと大人びてきたみたいよ。夏を超えたらもう少年時代は終わりやな!そんなわけでTABOOOOOO&Kiiiiiiiの♪思春期に〜少年から〜大人に変わる〜((C)徳永英明)クアットロ千夜一夜劇場、お楽しみに〜!」

TABOOOOOOO(たぶぅ)とは?こちらにインタブーが載ってるよ!
http://betterthantravel.com/ 

魅惑のマーメイドU.T.&Lakin'が真夏の夜の夢にご招待!8/21(火)はみんな渋谷CLUB QUATTROに集合!!!!

イベント名 Kiiiiiii 『AL & BUM』 リリース・パーティー
★時間 2007年8月21日(火) OPEN 17:30 START 18:15
★場所 渋谷CLUB QUATTRO
★値段 前売2,500円 当日2,800円 (ドリンク別)
http://www.club-quattro.com/schedule_shib.php

一般発売日…6/30(土)
チケット販売…e+ / チケットぴあ / ローソン
問合せ先…渋谷クラブクアトロ / 03-3477-8750

-LIVE-
CUBISMO GRAFICO FIVE /
GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE /
TABOOOOOOO/
Kiiiiiii
-DJ-
DJ Codomo

京都も行Kiiiiiiiまっす☆
「八月ボロフェスタ」は25日・26日の2日間のイベントですがKiiiiiii参加は26日のみです

イベント名 八月ボロフェスタ
★時間 2007年8月26日(日)OPEN / START 13:30
★場所 京都西部講堂
★値段
・1日券 [前売り] : 2800yen (1drink別)
・1日券 [当日] : 3300yen (1drink別)
・2日間通し券 [前売りのみ] : 4000yen (初日のみ1drink別)

プレイガイド
チケットぴあ 0570-02-9966
Pコード : 1日券:267-618 / 2日間通し券 : 781-457
borofesta HP内「チケットオーダー」からもお取り置き受付中!
http://www.borofesta.com
info@borofesta.com

-LIVE-
怒髪天
倉橋ヨエコ
ULTRA Jr. [ JJ(from Limited EX.), hide(from Ultra bide), Reo(ex.ni-hao!) ]
ANATAKIKOU
54-71
加藤隆生プラス
片山ブレイカーズ&ザ・ロケンローパーティ
Kiiiiiii
neco眠る
-DJ-
DJ 西村道男(Nur., 新宿Rolling Stone)
Kiiiiiii/Best PET magazine ☆ Vol.12summer_e0117985_3321917.jpg
Kiiiiiii/Best PET magazine ☆ Vol.12summer_e0117985_3323485.jpg

Photo by くまこちゃんです☆
by Heart-As | 2007-10-04 03:31 | BN/Best PET magazine
<< Kiiiiiii/Best P... Kiiiiiii/Best P... >>