Kiiiiiii/Best PET magazine ☆ Vol.11summer

こんにちは!ハートのA(エース)です☆夏です、恋の季節です!マーヤLoveです☆
みなさん先日のKiiiiiiiレッドクロスライブ素晴らしかったですよ〜!Tシャツもバカ売れ!!AL&BUMも秒殺でソールドアウトDeath!!!
やはりアルバムを出したアーティストはひと味ちがう!?
も〜ガールズパワー全開でKiiiiiiiがキラキラしちゃって大変でした!!(一部ウワサでは「Kiiiiiiiの目からキラキラビームがでていた!」という話も…)前の方で見ていたBOYは失神寸前だったのでは!?
この勢いに乗って2007.8/21(火)にKiiiiiiiレコ発!渋谷CLUB QUATTROライブがあるので見逃すべからず!!
クアトロの詳細はこちら
http://www.club-quattro.com/shib_info.php?year=2007&month=08&id=114370

説明が遅れましたが、マーヤとは前回のレッドクロスライブでKiiiiiiiの一つ前にでていた「N'夙川ボーイズ」というバンドのボーカルで、たぶん日本で一番ブラジャーの似合うクールガイです☆
Kiiiiiiiの「EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !」展の展示会場、大阪graf-gmで行われる8/3鉄割アルバトロスケット公演にもゲスト参加するのでお見逃しなく〜!
「EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !」展の詳細はこちら
http://www.graf-d3.com/gm/kiiiiii/index.html

みなさんお待たせ!最新Kiiiiiiiニュース!!!☆

みなさん My Spaceって知ってますか!?
曲が聴けちゃったり、動画が見れちゃったり、一通りプロフィールがわかって、そしてフレンドになったりメッセージやコメントを送る事ができるソーシャルネットワークサイトです。もちろんKiiiiiiiのmyspaceもあります!
読者のみんなはぜひCheck itしてね!
KiiiiiiiのMy Space(マイスペース)のURL
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1000365587

壁紙も時々変わりますが、現在はLakin'のイラストでKiiiiiiiになりきってる(?)リスさんがいっぱいでとってもキュート☆
そしてなんとMy Space(マイスペース)のKiiiiiii's フレンズが2000人を超えました!!!おめでとう〜!!みんなもどんどんフレンドになろう☆

マイスペースは日本だけでなく全世界、ワールドワイドにフレンドができるのです!マイスペースフレンズ2000人記念にあたってU.T.&Lakin'に外国についてちょこっと語ってもらいましょ〜う!

おっす!U.T.&Lakin'!!いろんな国にマイスペースでフレンズができたけど、今興味のある国や行ってみたい国はある?

U.T.「ヨーロッパの微妙な国々が好きでふ!ポルトガルに去年行ったけど、料理も家庭的で美味しくて人も素朴で大航海時代には世界のトップだった国の風情がなんとも今では牧歌的。で、現在行きたい国は
・クロアチア...サッカーワールドカップで気になる国に。美しい国で真珠の宝庫だそう。
ハンガリーの近く。未EU加盟国。私の中では結構魅惑の国。
・ガーナ...全然ノーチェックだったんだけど、ディスカバリーチャンネルでやってた番組でガーナ料理が異常に美味しそうだったのと、国にパワーがありそうだったので行ってみたい!!!料理は手で食べます!初めての黒人独立国家。
・ハンガリー..9年前くらいに一人旅の終着地として行った。当時は資本主義国になって6年目くらいだったからカップルがおしゃれしてデートに行くのがマクドナルドだったりして面白かった。ブタペストで温泉に入りまくって、一人でディナー(食べきれない!大量!)食べてたらハンガリー男性にナンパされハンガリーのダンスを一緒に踊り(すげークルクル回る。速い超絶技巧ヴァイオリン演奏!!
目が回ってたら「僕の目を見て...」みたいな事言われますます気分悪く...)危うく二人しか入れないという「プライベートスパ」なるものに連れてかれるとこだった。(もちろん断固お断り☆)リベンジしたい!!
他にもブラジルやミクロネシア連邦、大好きなカリブ海、未だ見ぬエーゲ海などなど沢山あるけど、まあ、普通にNYやパリが好きです。。。(あちゃー)」

Lakin'「Hell-o! レイキンです。8月だねー。ハッチ月だねー。ハッチポッチステーション見たいよねー。グッチ月にしたいよね。何言ってんのか意味不明なのもこれすべてあつさのせい也。
さて、Q&Aでございますが、わたしの今行ってみたい国は、ユナイテッドキングダムグレートブリテンノーザンアイルランド…略して〜イギリス!漢字で書くと英吉利!(←「ス」がないのが気になります)
小4の時親の仕事にくっついて行って初めて海外っちゅうものに行きました。そのときのイギリスの風景が脳にがっちり刻まれてるらしく最近英国的風景に魅かれまくって…夏。みなさんにおすすめ英国風景体験映画はトリュフォーの「恋のエチュード」とアニエスカ・ホランドの「秘密の花園」!(どっちも色々「?」な部分はありますが良い映画です。それに風景の美しさだけでもレイキン的にはALL OK!)小説ではカズオ・イシグロの「日の名残り」の中にありありと英国田園風景映し出されます。この本ほんとおもしろいのでだまされたと思ってこの夏の課題図書にしてミント?それから最近ロンドンに住む中高の友達カズコとメールをやりとりしてるんだけど、メールだというのになんだかローンでドーンな香りというか風というか息吹を感じます(妄想?)。カズコに会いたいな〜!I'm there !」

ワールドワイドに活躍するKiiiiiiiちゃんたち!今後のツアーもワールドワイドな予感!?まずは国内、大阪にいきます!

軽くツアー並みに8/10日〜12日の3日間大阪でKiiiiiiiライブやりますよ☆

イベント名 Fireloop presents Beautiful Creatures vol.3
★時間 2007年8月10日(金) OPEN 17: 30 START 18:00
★場所 天王寺Fire Loop
★値段 前売1,200円 当日1,500円
http://fireloop.net/schedule/future.html
-LIVE-
spaghetti vabune!、Kiiiiiii(東京)、THE RUMBLES、and more...


大阪graf-gmでのLiveの詳細はこちら!
※8/3.11.12は準備のため、galleryを19:00でcloseとさせて頂きます。

イベント名 てつわりいね
★時間 2007年8月3日(金)20:00 OPEN 20:30 START 21:30
★値段 当日1,000円(w1d) 要予約
-LIVE-
鉄割アルバトロスケット(鉄割アルバトロスケットっというのはU.T.が参加してるパフォーマンス集団です)
※この日Kiiiiiiiは出演しないのでお間違えなく!

イベント名 EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !(Kiiiiiiiのライブを2日続けて開催します。)
ニーハオ!×Kiiiiiiiの待望のライブ!
★時間 2007年8月11日(土) OPEN 20:00 START 20:30
★値段 当日1,500円 要予約 *会場が狭いのでご予約頂いた方優先で入場して頂きます
-LIVE-
kiiiiiii、ニーハオ

funa×Kiiiiiii 待望のライブ!
★時間 2007年8月12日(日) OPEN 20:00 START 20:30
★値段 当日1,500円 要予約 *会場が狭いのでご予約頂いた方優先で入場して頂きます
-LIVE-
kiiiiiii、フナ

★大阪graf-gmでのLiveはすべて大阪graf-gm(graf bld.5F)です
★問合せ先 06-6459-2121
e0117985_3103811.jpg

Photo by くまこちゃんです☆
[PR]
by Heart-As | 2007-10-04 03:11 | BN/Best PET magazine
<< Kiiiiiii/Best P... Best PET magazi... >>