Best PET magazine ☆ Vol.10summer

こんにちはハートのA(エース)です!いよいよ夏本番 ☆Kiiiiiiiの夏休みは大阪でとっくに始まってますよ!!
Kiiiiiiiプレゼンツ「EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !」展をもう見たっていう鬼速なKiiiiiiiファン娘ちゃん!いらっしゃいましたら感想送ってねー☆ハートのAはまだ見てないので羨ましいよ〜。
なにやらピニャータなる謎の祝祭道具や、名曲「Everyday is summer holiday」の3D歌詞や、オーストラリアの生き物の立て看板など Kiiiiiiiワールド真っ盛りとのウワサ!
Kiiiiiiiワールドと言えばTOWER RECORDSのKiiiiiiiブー スご覧になりましたか?
新宿、渋谷店では豪華Kiiiiiiiブースが組まれていてTOWER RECORDSなのにお菓子屋さんみたいになってます☆POPでお菓子みたいなジャケットはとってもドリーミーで10年に一度出るかでないかの素晴らしいデザイン&イラストでっす!!!
ついにリリースされた待望の1stアルバム「AL&BUM」!それにともない2007.8/21(火)にKiiiiiiiレコ 発!渋谷CLUB QUATTROライブがあるので見逃すべからず!!
クアトロの詳細はこちら
http://www.club-quattro.com/shib_info.php?year=2007&month=08&id=114370

「EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !」展の詳細はこちら
http://www.graf-d3.com/gm/kiiiiii/index.html

やっぱり気になる大阪でのKiiiiiiiの活躍!!
みなさんお待ちかねの最新Kiiiiiiiニュースは U.T.&Lakin'にグラフ展示の見所などをちょこっと教えてもらっちゃいまーす☆
U.T.&Lakin'!今回の「EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !」展は納得の出来だって聞いたけど、かの有名な大阪graf-gmでの展示だし緊張しなかった?作成秘話などあったら教えて!

「やっと始まったKiiiiiii個展"EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY!"。本当に始まれるのか不安だったし謎だったけど、基本的に作っている物がカラフルな物や可愛い物なのと、『小学生が作ってるって設定だから...』と言えるので、ヘタでも変でも思い切って作れた。小さい時は不器用で図工の評価はそんなに高くなかったから物を作るの苦手って思っていたけれど、大きくなったら楽しく作れるようになって、本当に遅く来た夏休みみたいだった。必死こいて作ったり仲間と一緒に楽しく作ったり。お手伝いしてくれたみんなと、graf-gmのみんなにすっごく感謝しています!つーかgrafがますます好きになったよ☆出来るだけ沢山の人に見てもらいたいので夏休みの予定は大阪ひっかけてくれると嬉しいっす!特にLakin'のアートワークファンは必見だよっ☆☆☆
ちょっと無理しても見る価値ありんす。Don't miss it!!そんでもって8/11,12のLiveもDo the best!!!ってことで☆またね!!U.T.」

「ハロー!レイキンっす!無事展示が始まって本当に本当にほっとしているよ〜。とにかく今迄暖めていた『やってみたい謎のアイデア』を一挙に出して、できる限りの事をやりました(アイデアはいっぱいだしたんだけど、現実化できた物はその半分くらい。それでも十分だね〜。世の中そんなにできないもの&欲張れないものですね)これもひとえに一緒に作ってくれたU.Tや鉄割女子チームやボランティアスタッフのみんな&graf gmのみんなのおかげです。
見所は、実際にみた事もないのにあこがれ&妄想で作ったメキシコの張 子人形『ピニャータ』!ピニャータとは?ここをみてね!http:// www.pinatanet.com/pinata/pinata.html
切り絵シリーズ『鏡の国』ではU.T.さんが異常な集中力を見せてすんげー作品を作っております!
あと私の卒業制作時に作ったへんなぬいぐるみハイスクール(ゴルタン &シルタン含む)も一同雁首そろえて皆様のお越しをお待ちしております!
そんなわけでぜひぜひみなさん大阪きたらgraf media gmで KiiiiiiiちゃんとLet's summer holiday!
ちなみにgrafの2Fのレストラン『fudo』おいしいです。昼時のお薦めはハンバーガーダブル!尋常じゃなくうまいです。」

大阪では展示のみならず、3回もライブやっちゃうので併せてお楽しみ下さ〜い☆ハンバーガーダブルもね!!

大阪graf-gmでのLiveもあります!!

8/3  鉄割アルバトロスケット(U.T.参加のパフォーマンス集団です)
8/11 Kiiiiiii&ニーハオ
8/12 Kiiiiiii&フナ

詳細は次回メルマガにてお知らせしま〜す☆

ハートのAは大阪のライブハウスって行ったことないので楽しみです!!

イベント名 Fireloop presents Beautiful Creatures vol.3
★時間 2007年8月10日(金) OPEN 17: 30 START 18:00
★場所 天王寺Fire Loop
★値段 前売1,200円 当日1,500円
http://fireloop.net/schedule/future.html
-LIVE-
spaghetti vabune!、Kiiiiiii(東京)、THE RUMBLES、and more...


そして今回お知らせしたい7/22レッドクロスライブはもう明日(というか今日)!!
前回のレッドクロス以上に期待できそうですゾ☆

イベント名 FALSIES ON HEAT CD発売記念ライブ
★時間 2007年7月22日(日) OPEN 18: 30 START 19:00
★場所 red cloth
★値段 前売2,000円(ドリンク別) 当日2,300円 (ドリンク別)
http://sputniklab.com/redcloth/home.html
-LIVE-
FALSIES ON HEAT / 夙川ボーイズ(マーヤ f:KING BROTHERS) / Kiiiiiii / ROMANES
-DJ-
ヒサシ the KID(THE BEACHES)
e0117985_3122136.jpg

[PR]
by Heart-As | 2007-09-29 00:37 | BN/Best PET magazine
<< Kiiiiiii/Best P... Best PET magazi... >>