Kiiiiiii/Best PET magazine ☆ Vol. 7 spring

こんにちは!ハートのA(エース)です☆晩春の候みなさんいかがおすごしですか!?ハートのAは行って参りましたよkiiiiiiiワンマンレッドクロス!!
当たり前だけど言わせて下さい!kiiiiiiiカッコいい!!!タブーおもしろい!ロマンティックが苫小牧!!本当に本当に最高でした☆ハートのAは今だにワンマンライブのこと思い出すと失神寸前です!

おっとここでお知らせ!今新規のメルマガ読者さまがぞくぞくと増えていらっしゃいますのでハートのAはバックナンバーをみなさんに見て頂くためハートのAブログをつくりました。
kiiiiiiiのアメリカ日記や詳細プロフィールを見逃した!と言う方はこちらにアクセスして下さい☆『http://hearta.exblog.jp/』

さて☆みなさんお待ちかねの最新kiiiiiiiニュース!!

なんと!日本のエレクトロニカ、IDMミュージシャンでロムズレコードのオーナーでもあるコーマくんのnewアルバム『Coming of Age」に収録「Glorious life」にkiiiiiiiが共詞と歌で参加しました!!
6/2日(土)にはそのレコ発ライブであり、コーマくん主宰のレーベル「ROMZ」の5周年記念パーティーが代官山UNITでございます。そしてこちらのライブにKiiiiiiiちゃんたちも一曲だけのチアガールとして参加します☆!ただしマジで一曲だけなので興味のある方はどうぞー☆詳細は又後ほど!
そんでもって07.07.07は「AL&BUM」発売!うっかり買い忘れたなんてことがないようにカレンダーにチェックしときましょう☆

さてさて今回お届けするのは、KiiiiiiiワンマンライブにてTABOOOOOOOが演奏(!?)した「どどど・道産子ぽてらっぷ!」。これが演奏直後から評判が評判を呼んで「あのカッコええラップはなあに!?」と電話が殺到、話題騒然です!!そこで、メルマガ読者のみなちゃまだけに、「どどど・道産子ぽてらっぷ!」の歌詞を特別に、ヒミツで、おしえてあげちゃいまーす!(恩着せがましい)ザンネンながらワンマンに来られなかったみなちゃまも、この歌詞で「TABOOOOOOOっていったい...」と想像してみてネ☆!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「どどど・道産子ぽてらっぷ!」

レイジ)1.2.3.どっどっどっさーんコ、ドッドドッサンコ、どど、っさーんコ、ドッドドッサンコ、どど、っさーんコ...
ウタオ)ホッカ〜イド、オオ!ホッカ〜イド、イェエ!
....どうやら北の大地はすべからく、受け入れてくれるようだ、そう言えば今日口にしたはずのじゃがいも、タマネギ、サーモンも、/北への思いを巡る旅なのか、体を起こし、少しとうもろこし、目の前にわき上がる北の、味覚を、この手の中に、/あきれてしまう程に、水揚げされたばかりのいくらやウニを、それすらもそこに、あればいい...
レ)ど、っさーんコ、ドッドドッサンコ、どど、っさーんコ、ドッドドッサンコ、どど、っさーんコ...
ウ)ホッカ〜イド、オオ、アーーーーーーー1.2.3.4、

レ)ヤーレン、ソーラン、タブー見参!
ウ)わかーんない人にはワッカナイ、
レ)俺らヒーローっしょオビヒーロー!
ウ)女子たちきっとたまらん、室蘭!

レ)タブーはバリバリ!ユー、バリバリ?
ウ)この強気は(ハコ)ダテじゃない!
レ)襟裳はだれも彼も何も、森シーンイチ
ウ)マリモを食べたらアカンアカン!
レ)(こんばんはモリシンイチです)←超急ぎで森進一のものまね

ウ)夜行で釧路に行くから早くしろ!
レ)小樽に来たるが、日高はまだかー
ウ)眠くて根室、ふらふらで富良野
レ)(じゅんくーん)
ウ、レ)だってサーモンなんだもーん

ウ)あたし変わりたい!アサヒカワラーメン!
レ)サッポロした性格、だけど(十)勝ち気な計画
ウ)み,なさんのイシカリご,もっともです!
レ&ウ)だけどロマンチックがとまこま〜い!、ハー!(ポーズ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


..............いやーいいねえっ!ラップなのに演歌の様なこぶしがあるね!
あー「どどど・道産子ぽてらっぷ!」のCDほしい!!シングルで出そうよ!え?ムリ!?


イベント名「ROMZ 5th Anniversary」
★時間 2007年6月2日(土) OPEN 21:00 START 21:00
★場所 代官山UNIT
★値段 前売 3,000円(ドリンク付き),当日 3,500円(ドリンク付き)
http://www.unit-tokyo.com/
★TICKET : 4/28(SAT) on sale
チケットぴあ 0570-02-9999 [P]259-737

@電子チケットぴあでチケットを購入する
ローソン 0570-084-003 [L]34531
e+ >>STORE

ハートのAはクラブイベントが大好きなのですが、今回私事で参加できないのが無念です…
行きたいよー!!

e0117985_3442062.jpg

Photo by あなんくんです☆
[PR]
by Heart-As | 2007-07-11 22:27 | BN/Best PET magazine
<< Kiiiiiii/Best P... くまこちゃんの写真 >>