Kiiiiiii/Best PET magazine ☆ Vol.5 spring

こんにちは!緑もゆる5月、最近は不謹慎なほどkiiiiiiiに夢中なKiiiiiiiスタッフの”ハートのA(エース)”です☆
この前の渋谷LUSHでは仕事そっちのけでkiiiiiiiのライブ観戦しちゃいましたー。
このままではスタッフ失格なので今度の下北沢シェルターライブではお仕事がんばるゾ!

一気にライブ詳細までお伝えしたい所ですが、まずはみなさんお待ちかねkiiiiiiiの近況報告!!

我らのアイドルU.T&Lakin'がアメリカツアーを経て海外のマスコミに引っぱりダコになっちゃった!
ライブが終わった後も取材やら、撮影やらでもう大変!!イギリスのBBC(ラジオ)でkiiiiiiiの曲が流れるなんて嬉しいお知らせも☆
ニューヨークでは雑誌『NYLON』でファッションモデルとして撮影も行い、次号のアメリカ版『NYLON』には見開き4ページKiiiiiiiが載ってるそうです!おまけにLakin'の渾身の書き下ろしイラストもてんこ盛り!ぜひ輸入雑誌ゾーンでCheck itしてね!

今や世界のアイドルになろうとしている(!?)kiiiiiiiに、ベストペットマガジンはkiiiiiiiの素顔をお伝えすべくアイドル図鑑的質問インタビューを敢行!

ではでは他誌とはひと味違う、ベストペット的アイドル図鑑スタート!
まずはU.T!!

U.T.
本名 UTAKO TAYAMA(田山 雅楽子)
Kiiiiiiiのヴォーカルとパフォーマンス、キーボード(トイキーボード&ショルダーキーボード)担当
出身 東京都
身長 160cm
体重 ここ何年も計っていない
足のサイズ 24.0cm

好きな食べ物
寿司、パスタ、スタミナ系のカロリー高い物、辛いもの、ベトナム フォー、チョコレート、マカロン、プリングルスの緑のやつ、牛乳(でも、飲むとお腹壊す)、マンゴー、イチゴ、サクランボ、パステルの塩キャラメルプリン、鯛骨ラーメン(最近食べたら超美味でヤバい!)、漬け物(サワークラウトやキムチ、ピクルスとかオリーブなど国籍問わす漬け物大好き!!!)、桜餅

苦手な食べ物
夕張メロン(ごめん!でも匂いが駄目・・・)、キュウリの酢の物(お酢もキュウリも好きなんだけど。。。)

好きな花
バラ、藤、百合、桜、松、竹、梅

愛犬
STOMP(ストンプ)という名のバセットハウンドを飼っています☆よだれが気になる、臭くって超可愛い甘えん坊の男の子☆☆☆

お次ぎはレイキン!!!

Lakin' the Kiiiiiii/レイキン・ザ・キーー
本名 REIKO SHIMODAIRA TADA(多田玲子だけど結婚したので下平を勝手にミドルネームしました)
Kiiiiiiiのドラムとコーラスと手拍子足拍子、おもちゃ、アートワーク&作詞作曲担当。

出身 福岡県柳川市 育ちは東京
身長 163cm
体重 ヒミツ!ハーマンズ・ヒーミッツ!
足のサイズ 24.5cm

好きな食べ物
ラーメン(1日5杯たべた記録あり)、たこ焼き、カニ、卵料理、寿司、餅類、イタリア料理、タイ料理。
ドーナッツ(ドーナツプラント&クリスピークリーム万歳!)、クリームパン(国立市谷保に死ぬ程うまいクリームパンあり)。あと友達のナコブが作る食い物が大好き。南風食堂が作る食ベ物も大好き。
余談ですがU.Tがマカロン大好きなのでことあるごとにマカロンを買うので、マカロンの店にすごく詳しいのですが自分で買って食べた事はナッシング。

苦手な食べ物
カニカマ(カニに似せようって魂胆が許せん)かまぼこ(笹かまはすきです)はんぺん(見た目は好きなのだが)なると(ラーメンから出て行け)魚を練った「製品」がダメ。その場で作った奴ならオーケー。
生のニンジン(色の良さは評価)

好きな花
花はなんでも好きじゃよ(老人)

愛猫
白に雉模様の入った「ニャン」と小さい虎猫「チビ」


kiiiiiiiの日常をスクープ!Best PET的アイドル図鑑前編でしたー☆(次号後編につづく!)
メルヘンでキュートなkiiiiiiiだけど、素顔は普通の女の子…なんてことはまったくなくて普段のU.TもLakin'も泣きながら失禁するほどすごいッス!
ハートのAは二人のパワーに吹き飛ばされないようにいつも必死です☆oh!ジーザス!!

イベント名『riddim saunter presents「COLLAGEALL」 』
★時間2007年5月15日(火) OPEN 19:00 START 20:00
★場所 下北沢SHELTER
★値段 前売 2,500円,当日 3,000円
チケット発売 3/23
チケットぴあ Pコード:256-074
ローソンチケット Lコード:34556
店頭 5/1〜
-LIVE-
riddim saunter
kiiiiiii

*来場者全員にTA-1作成MIX CD No.2プレゼント。
http://www.riddimsaunter.net/liveschedule.html


5/15日のシェルターはハートのAの子供の時から憧れのライブハウスなので、今からドキドキわくわくです★

URL
http://kiiiiiii.com/

Kiiiiiiiへの質問やリクエストもお待ちしています☆
[PR]
by Heart-As | 2007-05-21 14:48 | BN/Best PET magazine
<< Kiiiiiii/Best P... Kiiiiiii/Best P... >>