Kiiiiiii/Best PET magazine ☆ Vol.4 spring

こんにちは!久々のメルマガでちょっと緊張気味but興奮気味のハートのA(エース)です☆
みなさんお元気でしたか!?
きっとアメリカでのkiiiiiiiが気になってドキドキそわそわ、うわの空!?
お待たせしました!ついにKiiiiiiiがアメリカから凱旋帰国!!
ひとまわりもふたまわりも大きくなったkiiiiiiiの帰国後初ライブをお見逃しなくー!!

一気に詳細までお伝えしたい所ですが、まずはkiiiiiiiのアメリカ珍道中日記にいっちゃうよ☆

おかえりー!U.T&Lakin'!!
アメリカではずいぶん活躍したみたいだけど、日本でkiiiiiiiの帰りを待ちわびてたメルマガ読者のみなさんとハートのAに土産話をプレゼントフォーミー☆

『ワッサワッサー!ジャパンの皆の衆お待たせ、レイキンです☆無事一ヶ月のアメリカツアーから帰ってきたよ!行く前の不安といったら膨大でしたが、いっちまったらもう怒濤のライブライブライブの日々。テキサス・オースチンのライブはドラムのレンタルに奔走、名高きフェスのくせにSXSW(サウスバイサウスウェスト)の本番ときたらPAも照明さんもおらず真っ暗な中でのライブでU.Tが足をねんざ!サンアントニオでのライブはメタルチックスの2人と女4人のハイウェイドライブで参戦し、多種多様な日本人バンドによる手作りJAPAN NITEライブで盛り上がりました!

サンフランシスコはレッドカーテンの素敵なライブハウスでU.Tは杖をつきながらのライブ!お次のポートランドではお客さん少なかったけど対バンや心あるポートランダーたちに恵まれ特筆すべき忘れがたいライブになりました(この日も直前迄ドラムを借りられず、ライブハウスのバーテンの友達や対バンの人が家に戻って取りに行ってくれたり、みんなのやさしさに身をつまされた!)続いてなぜかボルチモアへ立ち寄り可愛いアメリカンキッズに囲まれてスターウォーズパーティーなんかに参加して(!)のんびり過ごした後ワシントンDC!狭ーいライブハウスでしたが濃いー内容で充実の一夜!

そこからニューヨークへバスで移動して怒濤の4日連続ライブ!初日はブルックリンのSecret robotという超ナイスな工場跡系ギャラリースペースに展示をしてそこでドラムレスライブ、NY2日目は閉店の決まった老舗ライブハウスTONICでド緊張のライブ!(未だかつてない程の緊張と感動で演奏中に涙!)NY3日目はおしゃれなレコード屋兼カフェ兼ライブハウスのCAKEESHOPにて、噂が噂を読んで超満員のライブ(途中キーボードの音が出なくなりキレるU.Tがエクセレント!)。そして最終日はベリーキュートなブルックリンのギャラリーCindersgelleryでドラムレスライブ、かと思ったら、NYで一番頼れる男Peelander-ZのYellowがドラムもマイクもスタンドも貸してくれて、さらにミキサーとPAまで連れて登場!正義の味方のおかげで最後も大爆発のライブを行う事ができましたー!もちろん最後も満員御礼!

翌日はアメリカ版「NYRON magazine 」の撮影で朝から夕方迄スタジオでモデル。メイクをされながら(なぜか顔に鳥のおもちゃをはっつけられ頭はBUCK-TICKさながらの逆噴射ヘアー)「どこで俺の人生は間違っちゃたのかしら?」なんて思いが頭をチラとかすめましたがもみ消して、U.Tとバッキバキになりきってモデルしてきましたよ。ちなみにU.Tさんはちょっと黒人風&太眉&顔にいろいろはっつけられる、という新し過ぎるメイクアップを施されてました。

しかしほんと書ききれないほど細かくスペシャルな出来事の連続でした。ブログに5月になったら書きますのでしばし待ってね(早く書きたい〜)。今私はアルバムジャケ制作でその他のことはまったく考えられまシェーン・カムバーク…。ともあれ20日のナイミテ&22日のラッシュのライブはバビっとはっちゃけますので良かった見に来てクレゾール!

レイレイレイキン』

お次ぎはU.T!アメリカ☆ハッとNEWSランキング!!

『Lakin'がだいたいの流れを書いたので、私はTOP10形式で書いてみました。
アメリカでの生活は人生初の捻挫(右足のみ・杖途中購入)とかあったものの楽しく普通に生活していました。でも、ハッと一瞬我に返って「!?何、この状況」と思う瞬間が多々あったので、順に書いて行きます。

「自分、一体何やってるんだろう」と思った瞬間TOP5?

1. うーん、何が一位かなあー?サンフランシスコで泊めてもらった家にて、シェリーという元チアリーダー(40代女性)に真夜中にチアリーディングを長々伝授して貰った挙げ句、(ヨーダがルークに伝えるような感じで)チアリーディングマスター・シェリーからKiiiiiii子達に遺言みたいなのを伝えて貰ってた時。(シェリーは動きやすくなる為に下着姿。私達のポーズは何故か空手☆押忍!)
2. ワシントンDCにてスコットというイベント主催者の家に泊まらせてもらった。寝る為カウチをベッドにした時、ネズミの死体がベッドはじっこにくっついていた時。おえーー!スティンキーー!!その他スコットの家は色々楽しかった☆
3. ボルチモアで何故か子供達と一緒にパンプキンショーという地元の子供向けお芝居をスクールバスに乗ってKiiiiiii子達も見に行った時。
4. 同じくボルチモアでサム(3歳イケメン)のBirthday Partyでスターウォーズのドレスコードありのパーティーに参加した時。
5. ポートランドでe-rockに連れられ謎の線路脇にある廃墟ビルみたいなところで、余り布とかでモンスターのコスチューム作って撮影した時。ここは何処?これは何?あえて聞けなかった。

つーか出て来る出て来る。まだまだ本当に沢山あるんだけど、(勿論玲子が書いたようにNYLONの撮影は「私なにやってんだろー?」の集大成!)本当にその時はそこまで疑問を持たないで色々やってたけど、不思議な事でいっぱいで楽しかったよ☆こーゆー不思議体験で世界は成り立っているんだなーと思った。忘れていたけれど。』

ブログアップよりも一足お先なアメリカ日記!メルマガ読者限定のステキな特典でしたー☆

よりパワフルに、より美しくなった(!?)kiiiiiiiのU.T&Lakin'
その成長を目の当たりにしたらハートに火がつくこと間違えナシ☆

イベント名「Night meeting」
★時間 2007年4月20日(金) 23:30 - 05:00
★場所 下北沢 club QUE
★値段 前売2,000円(with 1drink), 当日2,300円(with 1drink)

DJ: 荒川聡、遠藤敏文
VJ: 菊池謙太郎グループ
Live: Kiiiiiiii
http://night-meeting.jp/

イベント名「Bleach 爆音行脚二◯◯七春〜渋谷夜行〜」
★時間 2007年4月22日(日)open 18:00 / start 18:30
★場所 渋谷 LUSH
★値段 前売2,300円 当日2,800円
http://www.toos.co.jp/lush/
03-5467-3071
Bleach
おとぎ話
Kiiiiiii
nhhhmbase
BO-PEEP

「Night meeting」は去年の七夕に出演するはずがレイキン病気で出演キャンセルしたのでそのリベンジです。
4/22はU.Tも大好きな沖縄のバンドBleachと対バン!他もかなり良いバンド大集合です。

URL
http://kiiiiiii.com/

Kiiiiiiiへの質問やリクエストもお待ちしています☆
e0117985_1439517.jpg

[PR]
by Heart-As | 2007-05-21 14:40 | BN/Best PET magazine
<< Kiiiiiii/Best P... Kiiiiiii/Best P... >>