Kiiiiiii/Best PET magazine ☆ Vol.3winter

こんにちは!花粉が厳しい季節になりました8歳のときから花粉症のハートのA(エース)です☆
突然ですが!金沢っ子にうれしいお知らせ☆
kiiiiiiiiが金沢にピクニックに出かけるよ!!!!みんな金沢21世紀美術館に集合!!!
本当に夢のような企画です、奈良美智さんの作品が楽しめるカフェで美味しい物を食べつつkiiiiiiiのライブが観れるという、ほとんどバチ当たり企画!これ考えた人、気違いか天才です(失礼)
一気に詳細までお伝えしたい所ですが、メルマガらしく今月の新コーナーにいっちゃうよ☆

今週のここだけのU.Tニュース&Lakin'ニュース!!
U.TとLakin'の気まぐれ新情報をお伝えしちゃうコーナーです☆
ここだけでしか聞けないレアな情報がgetできちゃうかも!?

さあさあu.t・Lakin' 爆弾発言とか衝撃会見とかしちゃってちょーだいな☆

『おっすっすーu.tだっふん☆今一番ホットな事なんだけれど、もう本っト申し訳ないんだけど私は やっぱMichael jacksonですねー
一昨日「マイケル・ジャクソン ザ・ムービー 真実の物語」っていう映画?のDVD見たんだけど、てっきりドキュメンタリーだと思っていたらマイケルの声と動作が凄い似ている人がマイケルの人生の概要を変わったスポットを当てて演じている作品でした。(つまり再現ドラマ!)
偽のダイアナ・ロスとかリズ(エリザベス・テイラー)とか出てくんの。さらにその偽リズの真似を私がKiiiiiiiミーティング中に玲子の前でしてみたり。。。。
何がフィクションで何がノンフィクションなのか、夢とうつつの境目が分からなくなってきたところだったんだけど、その映画で改めてマイケルの数奇な運命を再確認して涙したよ。。。俺
ってことで、明日から金沢行って来まーす☆☆☆』

『ハロー!Lakin'っす。私の最近のHot but milkyなものと言えば…うれC、はずかC、C-C-Bでありんす!みなさんご存知ですかねココナッツボーイズ。25 歳以降の人だったらヒット曲「ロマンティックが止まらない」はご存知だーよね。私は今迄C-C-Bのシングル曲を網羅してる程度の一ヒット曲ファンだった のですが(ベストテンと夜のヒットスタジオが大好物です)最近ふとしたきっかけで過去の映像を見ているうち、遅れてきた思春期の様に、気がつけば、かのバンドにドはまりしてしまいました!メモリアルDVD BOX(4枚セット)を 順繰りに見て、ベスト盤ではなくオリジナルアルバムを買い集めて、「やっぱ 『アニメのようなABC』は良いな〜。『噂のカタカナボーイ』も良いな〜」と 時代を完全に間違えた様子の独り言をぶつぶつと口に含んでおります。なぜ良いのかただいま分析中です。好きすぎて最近ちょっと胸が痛いです。とくにシングルヒット曲である「Lucky chanceをもう一度」。すでに何百回(大げさ) も聞いてるはずなのですが「くー!良いな〜っ!」と思わせてくれる複合的な 魅力に満ちております。作詞松本隆作曲筒美京平恐るべし!しかしC-C-Bメンバーの各々の作った曲もまた良くてさー…!って超話長くなりそうだからこの 辺にしとくよ!じゃ、金沢近辺のみなさん、21世紀美術館で会おうぜ〜! love,レイキン』

さすがu.t・Lakin' いい趣味してるーぅ!☆熱い時代だゼ80’s!!
このままピクニックに出かけたら2人のHotなラブで金沢に春が来ちゃうかも!?

ではでは本当に運が良い金沢っ子のみなさん!金沢ライブの詳細お伝えしちゃいます!!

イベント名「S A L M O N P I N K」
★時間 2007年2月25日(日)16:00start
★場所 金沢21世紀美術館内 プロジェクト工房 スタジオカフェ yngm: k
★値段 2000円(with 1drink)
★Food 南風食堂 http://www.nanpushokudo.com/

★お問い合わせ yngmk@graf-d3.com
★ご予約 お名前、人数、ご連絡先を明記の上、 yngmk@graf-d3.com までお送り下さい。(定員先着100名)
※ご予約はメールのみでの受付に限ります。

金沢21世紀美術館のHPはこちら
http://www.kanazawa21.jp/

東京から呼ばれて飛び出たハチャメチャガールズパンクバンド“kiiiiiii”& アメージング美飯料理ユニット“南風食堂”の異種格闘技戦線異状なし'07イン古都金沢。kiiiiiiiのライブの熱さと、南風スープのあったかさのマリアージュから溢れるサーモンピンク。古都の叙情も取り入れつつ、21世紀美術館を ジャックします。

【studio cafe yngm: k】 http://yngmk.exblog.jp/
奈良美智展「Moonlight Serenade-月夜曲」にともない、金沢21世紀美術館 内に、来年3月21日まで期間限定でオープンするスタジオカフェは、奈良美 智とグラフメディア・ジーエムのジョイントプロジェクトです。店内で日々変化する奈良美智のスタジオを見ながら特製ブレンドコーヒーなどをお楽しみいただけます!

URL
http://kiiiiiii.com/

Kiiiiiiiへの質問やリクエストもお待ちしています☆
[PR]
by Heart-As | 2007-05-21 14:23 | BN/Best PET magazine
<< Kiiiiiii/Best P... Kiiiiiii/Best P... >>