人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kiiiiiii/Best PET magazine ☆ Vol.2winter

こんにちは!最近はマリーアントワネット様が気になるハートのA(エース)です☆
暖冬と言っても寒いですね!しかしみなさんお元気にしてますか?
さて、もう今週の日曜日に迫った代々木・ザーザズーでのKiiiiiiiちゃん復活2回目のライブ、よく当たると評判の『ハートのA占い』では絶対おもしろい!つうかヤバイ!と出ています。

詳細は後でお伝えするとして、メルマガらしくまずは今回の新コーナー「今月のオススメマイケルソング」☆!
u.t が大〜好きなマイケル・ジャクソンの曲を、その日の気分に合わせて気ままに選んでおすすめしちゃうコーナー!ついでにLakin'にも選んでもらいます!

さあu.t・Lakin' 今月の気分でマイケルソングをselect & recommend してね!

はーろう!早々に花粉症の予感の俺こと、うたお改めu.tです。 さてさて今月のメルマガからマイケルの曲を紹介して行くコーナーが始まりました!コーナー名は考え中!!では、いきなりですが今月の my favorite michael jackson song行ってみたいと思います☆
今月のマイケルナンバーは、テ・テ・テ・テ!(BADのイントロと思って下さい)
「Rock with you」でーす☆

u.t!!「Rock with you」を選んだのはどういったワケ?

大好きなマイケルの曲は本当にたくさんあるのですが、Rock with you はいつでもどんな状況でも聴きたいと思う曲です。落ち着いたR&Bの曲調、ポワポワしたキーボードのメロディとマイケルの甘い歌声、鋭く入るスネアの音全てがああ、狂おしいほど愛おしい!!!歌詞ももうロックして下さいと土下座したくなるくらい(日本人丸出し)良いです。
PVが(因にマイケルは自分のPVのことを「ショートフィルム」と呼びます)これまた最高で、ストロボライトの中、全身スパンコールの服に身を包んだマイケルが歌い踊るというシンプルな映像なんだけど、(スパンコールで包まれたブーツが超カワイイ!!!)これがもう、若くて甘酸っぱいソウルフルなマイケルの魅力をもう十ニ分に吸収出来るというかなんつーか、ただ歌って踊っているだけなんだけど、「これからなんだか凄い事になってしまいそうなギリギリ直前の魅力」があります。 私はこの状態を自分の中でよくナッツ類とか銀杏とかに例えるんですけど、とても小さな一粒が大木になるあの爆発的な成長力というか、信じられない感じに似ていると
思うのです。 rock with youについて話すと長くなりそうなので、ってここでももう十分長げーよって感じかと思いますが、ここら辺で一応曲の情報なども。 1979年 アルバム「Off the Wall」のセカンドシングルとして発売されました。 作曲はHeatwaveのRod Temperton(この人はThrillerの作曲者でもあります。す・ご・い・ですねー)で、この曲はよく色々な人にカバーされたりサンプリングされたりしていますが、ashantiが「rock with U」という曲の後半でマイケルの「rock with you」をLiveなどでやるのですが、すんごいセクシーで見応えあります。私もいつかセクシーにカバーしたい曲でーす☆ではでは、もっとrock with youについて語り合いたい!という素敵な人いらっしゃいましたらrock with U.T.までヨロチク☆
ほんでは、ご清読どもありがとーーー☆また来月〜? u.t

ハーロー!レイキンっす!えっと、今月のマイケルジャクSONGを選ぶのね。 多分U.Tが長々書くと思うのでワタシはショートに行くよ!たびたびU.Tに「マイケルの曲でどれが好き〜☆?」という質問を受けるたびに『「Girl is mine」か「SAY SAY SAY」』(注:いずれもポール・マッカートニーとの共作 デュエット曲)とか答えてヒンシュクを買っています(でもその二曲は本当に 良いよね。ポール天才!)今日はJackson5の中から選ぼうかな。一番好きなの は「I will find a way」!小沢健二の「ドアをノックするのは誰だ?」の元 歌です。スウィ〜トなメロディー展開、素晴らしいコーラス、名曲です!…っ てこれジャーメイン(注:マイケル兄)がボーカルの曲じゃん!とU.Tに怒ら れてしまいそうなので(つーか趣旨と違うじゃんね!マイケルっつってんのに ね!)今月の一曲は「Leave me alone」!コラージュアニメでできたビデオク リップ(注:U.Tから「ショートフィルムだよ!」と突っ込みが入りそうです)が最高にカッコイイのす!ぜひyoutubeなどで検索、もしくは思い切って 「history」のDVDを買ってしまってくださーい。きっとあなたの人生のオジャマはしないでSHOW!

マイケルが大好きな方はより一層ホットに、そうでない方もこれを機にマイケルジャクSONGを聴いてみてはいかが?

ではではお待ちかねの2/18日(日)代々木・Zher the zoo(ザーザズー)のライブの詳細です☆

イベント名『ROCK'N ROLL DINASOUR』

★場所 代々木ザーザズー
★時間 2007.02.18(Sun) open 18:00 start18:30
★値段 前売り 2500円 当日 2800円
※18時半には集合すべし!

地図など詳細はこちら
http://www.ukproject.com/zherthezoo/

今回はKiiiiiiiを含め個性派4バンドの登場です!Kiiiiiiiは久々のトップランナー!
切り込み隊長として、みんなの度肝を抜いてくれること間違いなし!!
また、2/2には販売できなかったNEWなTシャツ&パーカーもできちゃいましたー☆
ドアを開けるKiiiiiiiちゃんの影がモンスターになって「Kiiiiiii!」と二人 が叫んでる「Knockin' on monster's door」のイラストが全面にプリント!たくさんの色を取り揃えてお待ちしてまーす!

代々木ザーザズー 電話
03-5358-4491

Tiket booking
ki-info@kiiiiiii.com

URL
http://kiiiiiii.com/

Kiiiiiiiへの質問やリクエストもお待ちしています☆

2/2のKiiiiiii復活イベント「Strike!Vol.4」の夢の様な時間からまだ覚めやらない方もいらしゃると思いますが(ワタシもまださめてません!)まだま だDream goes on !だってKiiiiiiiは始まったばかり!しかし毎回趣向を凝らしてその日だけのスペシャルな演奏(出し物?)をするKiiiiiiiちゃんたち。一回だって見逃すと損ですよ〜!
by Heart-As | 2007-05-21 14:16 | BN/Best PET magazine
<< Kiiiiiii/Best P... Kiiiiiii/Best P... >>