Kiiiiiii/Best PET magazine ☆ Vol.1winter/Strike4 Kiiiiiii/! お知らせ編

初めまして、メールマガジンを担当させていただく私ハートのA(エース)と申します!
Kiiiiiiiのu.tとLakin'とは十年来の友人でKiiiiiii結成当初からのファンでもあります☆
Kiiiiiii復活に向けてKiiiiiiiを襲うあらゆる困難からKiiiiiiiを守る騎士(ナイト)役☆としてスタッフに名乗りを上げました次第でございます!
以後お見知り置き下さい!!

こまめにu.tとLakin'の近況をみなさんにお知らせできるようにがんばりまっす!!!
ではでは
今回は2/2日(金)に復活ライブを控えた二人に意気込みのほどをインタビューしてみましょう!
ハロー、u.t&Lakin'!
前回のライブから287日ぶりの復活となりますが、なにかファンのみなさんに 一言お願い☆!

「ちーっすちーっす!レイキンです☆!みなさんめちゃお待たせしてすいま 1000 knives!おかげさまで調子もだいぶ良くなり、
最近はほぼ毎日U.Tと練習 をしたり時にハートのAを交えてみんなでお茶をして人生について話し合ったりと「Strike!」に向けてヒートアップしておりマフ! A little bit緊張しておりますが、楽しんで演奏&Strike!したいと思いますのでよろしく鬼が島ーっす!」

「ちーーーっす☆u.tでっす!!!お待たせしましたーーーつーか、誰か待ってくれている人はいてくれたのか?いたら嬉しいなー☆
とにかく2/2節分イヴにKiiiiiii復活しちゃいます!なぐごはいねがー!!(ナマハゲ)今回はKiiiiiiiだけじゃなくて謎のフォークユニットも登場予定なのでお楽しみに!えーと最近ハマっている石鹸作りですが、作った石鹸も持って来れたら持って来ます。u.t」

Kiiiiiiiのコメントでしたー☆鬼やらナマハゲやら新年早々おっかないですねー!
鬼と言えば今回のライブ会場のスターパインズカフェのバーではスターパインズの店長特製Kiiiiiiiの赤鬼U.Tカクテルと青鬼レイキンカクテルが発売!さらにキュートな鬼クッKiiiiiii(2枚入り200円)もこの日限り登場しますのでよければ合わせてお楽しみください☆!

みなさん首を長くしてKiiiiiii復活を願っていたと思いますが、この通りKiiiiiiiから『復活』の名にふさわしいパワフルなコメントをいただけましたので「会えない時間が愛を育てる」を合い言葉に2/2日(金)は思う存分Kiiiiiiiの帰りを喜び合いましょう☆

Kiiiiiii presents「Strike! Vol.4」
★場所 吉祥寺スターパインズカフェ
★時間 2007.02.02(Fri) open 18:30 start19:30
★値段 前売り 2300円+1ドリンク 当日 2600円+1ドリンク

地図など詳細はこちら
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

今回はスペシャルゲストDJ子供くんとお楽しみシークレットゲストを迎え今までのKiiiiiiiをちょっとはみだしちゃうかも!?
ライブハウスでフリーマーケット?など多彩なイベント盛りだくさん!!
各界の有名人&著名人も御用達のkiiiiiiiグッツですが、Tシャツやバッジも新作入荷!その上、激レアなトレーナー&パーカーも今回初リリース☆

スターパインズカフェ電話
0422-23-2251

Tiket booking
ki-info@kiiiiiii.com

URL
http://kiiiiiii.com/

Kiiiiiiiへの質問やリクエストもお待ちしています☆

e0117985_1428734.jpg

[PR]
by Heart-As | 2007-05-21 13:57 | BN/Best PET magazine
<< Kiiiiiii/Best P... 祝☆Heart A ブログ >>